沖縄ダイビング☆3/14 ゴリチョ ビーチFUN とも

ゆたちゃん・たけちゃん

はいさい!今日は 強風の中 ゴリラチョップです。

1本目 滞在延長のゆたちゃん

222本~~~~~~!!!!!おめでとう~~!

いや~ ぞろ目です。フグです。ハリセンボンですよ!!

P3140974_w320

で 現在 カエルアンコーフィーバー中です。

ちび黒カエルアンコーと

オレンジさんと 焦げ茶のオオモンさんを見てきました。

P3140987_w320

可愛いミツボシ黒スズメも顔をだしてくれてました。

トゲダルマカレイなどなど 砂地をおよいでいました。

きき湯の力も すごかったですね。たけちゃん!

おかげで 2本目も潜れました。笑

P3140986_w320

ニセアカホシカクレエビ!

2本目は

カイカムリがチョコチョコと歩いている姿が可愛かったです。

えびちゃんもゆらゆらと相変わらず 透明でした。

P3140985_w320

で ニシキフウライウオ君も ふわふわしていました。

雌が見当たらないのが気になりましたが・・・・

別居?離婚?

また 帰ってきてくれたらいいな~~~!!

今日は きき湯で助かりました。

帰りは 島豚そば食べて温まって帰って来ました。

ゆたちゃん 222本おめでとう~~!

たけちゃん 2本ゴリチョ北風ダイブ がんばりました。笑

沖縄ダイビング☆3/14 真栄田岬 珊瑚礁体験ダイビング 10:30 えりな・しおん

テルヤ様よりコメントいただきました♪

 P3142049_w400P3142065_w400

レイコ☆超楽しかった。えりなさん、しおんさんのおかげで
とてもとても楽しかったです。

リョウコ★ドキドキの初体験。
最初は怖かったけど、海の中で沢山の魚にも会えたし、
またダイビングしたい!!って思いました。
次回もダイビングしたいので、どうぞ宜しくお願いします!!

沖縄ダイビング☆3/14 珊瑚礁体験ダイビング 8:00 えりな・しおん

タカキ様よりコメントいただきました♪

P3142033_w400 P3142012_w400

コズエ☆お魚いっぱいで、すごく楽しかった。
ダイバーさん頼もしい!

ユリ★ちゃんと潜れて良かった!めっちゃ楽しかった!
天気の良い時にまた来たいです♡

アツコ☆すごくキレイで気持ち良かったです!!
また絶対やりたい!!ありがとうございました♡