沖縄ダイビング☆4/11 OWラスト&ビーチFUN えりな

はーい!!どーもー!えりなでーーーす!

今回のビーチダイビングIn砂辺は。。。。

OW最終日コウちゃん&当日来沖りょうくん♪

  まずは、コウちゃんと1本目ゆったりダイビングスタート!!

スキルなしのダイビングを知らないコウちゃん。

☆★目がキラキラ★☆

上がるテンション!!笑

P4112972_w400

安定のカクレクマノミにご挨拶!!

おふをあげる際に砂辺のロクセンスズメダイ達の勢いに圧倒され。

グルクマの多さに驚き

小さい生物を見つける私に驚き...笑

1本目終了!!

お昼ごはんを挟んで~~~(安定の浜屋そば♪)

リョウくん到着!!!!!!!!!

せかせか準備して2本目

何を探すわけでもないのんびりダイビングスタート!!

ゆったり泳ぐ....泳ぐ...泳ぐ....笑

ドロップ沿い...泳ぐ

お花畑の上....泳ぐ

2本目は、コウちゃん最終スキルチェック!!

キレイにレギュレーターリカバリーしてくれました♪

P4112996_w400

おめでとうございます♪♪

 

ラスト3本目のテーマも変わりません中性浮力を意識しながらゆったり泳ぐ!!笑

カメラを向けるとポーズをとってくれた2人!!笑

P4113008_w400 P4113010_w400

りょうくん(ボルト?)こうちゃん(ショッカー?)

P4112999_w400

3本目、初めて本物見ました↑イシガキリュウグウウミウシ。

砂辺にもいるんですね!!笑

三日間お疲れ様でした!!次は、AOWかな!?

また、遊びに来て下さいね~♪

えりなでしたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

 

こうちゃんから感想頂きました。

★最初はダイビング初体験で、かなり不安になりましたがスタッフの方が親切に教えて頂き、最終日は非常に楽しくダイビングすることが出来ました。ありがとうございました。