沖縄ダイビング☆4/14 瀬良垣ボートFUN えりな

りょうくんとエリナの2人で行ってきました♪

マンツーマン。

セラガキーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

写真は主に可愛いリョウ君です★☆笑

P4140054 P4140045

まずはリョウ君☆クロスジギンポ

P4140027 P4140025

タテジマキンチャクダイ☆バイオレットボクサーシュリンプ

 

 

P4140005 P4140002

リョウ君(全身)☆リョウ君(可愛い)

 

といった感じで、2人でまったりゆったりふざけながら泳ぎました☆

また撮影会しようね♪

 

沖縄ダイビング☆4/14 ビーチFUNダイビング しおん

はいどうも、シオンです! 今日は砂辺で 新保さん とFUNダイブしました♪

一年半ぶりに入ると言っていたので、ゆっくり水中に入る事にしました!

水温は22.3度で変わらない温度です!

では、今日のダイビングタイトルは...

 たくさんの生き物との再会!!

一年半ぶりなので、たくさん生き物と会って行きたいと思いチェーン下へ!

最初は タイワンカマス 達のご登場♪ 15匹ぐらいで群がって泳いでました!

カマスを見た後は ロクセンスズメダイ と クロスズメダイ に会いました!

エサ持ってないのに、自分たちの周りを泳いでいてので少し移動(笑)

はい、来ました!! 海のアイドル、カクレクマノミ に会いに行きました!!

やっぱり、ニモは可愛いですね♪ しかも、卵もありました!! 目のようなものも見えたのでもう少しかもですね☆

そして、ゆっくり戻って行きました! 可愛い生き物と出会えて良かったです♪

また遊びに来て下さいね! シオンでした♪