沖縄ダイビング☆4/25 青の洞窟体験ダイビング 15:00 えりな

川野様より感想頂きました♪

P4250049 P4250005

加奈☆お魚がかわいかったです。
手首を噛まれました。痛かったです。
ダイビング下手くそですいませんでした。
でもとっても楽しかったです。
また来ます♡

恵里花★思ったよりも難しかったです。
でも上手に泳げました。
お魚と泳げて楽しかったです。
また来ます。

沖縄ダイビング☆4/25 青の洞窟体験ダイビング 8:00 えりな

サクラダ様より感想頂きました♪

P4250045 P4250003

セカイ☆魚がいっぱいでとてもキレイでした。
青の洞窟ではキレイな青色の海が見れたので、嬉しかったです。
また来たいと思いました!ありがとうございました!!

マサユキ★青の洞窟を見に来ました。めちゃキレイですごかったです。

P4250045_w400 P4250006_w400
ぜひまた来たいです。魚も今回はたくさん居たので良かったです。