沖縄ダイビング☆5/5 慶良間 ボートFUN ゆうき

こんにちはー!ゆうきです*\(^o^)/*

本日も、慶良間諸島へ〜♪

メンバーは、にかめぐ・まさくん・やすくん・きょうこちゃん・Pちゃん・タッキー

みんなでワイワイ行って来ましたー!!!

1本目、コーラルガーデン

2本目、知志

3本目、ウチャカシー

ゴールデンウィーク後半戦も盛り上がってますよ☆

P5051357_w400

大きめのカメちゃんもお出迎えしてくれました!

 

P5050417_w400

 

大きめのヒトヅラちゃんも、お出迎え(・∀・)

 

 

P5050433_w400

ウミウシのたまごも、お出迎え??

 

P5050441_w400

小さなサビウツボもニョキニョキしてました(笑)

 

P5050454_w400

カノコイセエビも、わんさか♪

 

P5050460_w400

小さな小さなオキナワキヌハダウミウシ

 

P5050465_w400

タッキーと、まさくんは体験ダイビングごっこに夢中(笑)

スレートには『なんか楽しい』の文字(笑)

 

P5051294_w400

この子を見ると春を感じます(*^o^*)

 

P5051303_w400

大きめのクロスジリュウグウさんも、のしのし

 

P5051304_w400

めーーーっちゃ小さかった!!

コガネミノウミウシかと思われます。

 P5051314_w400

隠れん坊中のミナミハコフグの子供ちゃん♡

 

P5051319_w400

キレイ〜〜!!!アカテン!!!

 

 

P5051348_w400

Pちゃん一生懸命とってました!!

 

P5051351_w400

キイロくないキイロウミウシ

 

P5051354_w400

でました!ヒラムシ

名前はプセウドケロス フェルギネス!!(笑)

 

P5051355_w400

 

他にも

イソマグロ

コマチコシオリエビ

キホシスズメダイ、ハナゴイの群れなどなど

慶良間を堪能してきましたよー!!!

最後はタッキーのプロフィール用写真撮影会(笑)

あぁ〜〜笑った笑った(笑)

 

 

沖縄ダイビング☆5/5 砂辺 ビーチFUN とも

伊藤さん・池田さん

P5061373

メレンゲさんものんびり

のんびり お花畑へ

P5051351_w400

キイロイボさんも!これから ますます大きくなるのかな?

ウミウシいっぱいです。

この時期からは 卵もいっぱい見れますよ。

交尾をしているウミウシなどなども!!
P5030228

ソウゲイロさんも 相手を探しているようですね。

そして!!!

もうすぐ 幼魚のかわいい季節がやってきますね。

南箱河豚 色ブダイなどなど

沖縄 夏の予感です。

沖縄ダイビング☆5/5 青の洞窟体験ダイビング 15:30 しおん

コマツ様から感想を頂きました♪

P5040012_w400_w400 P5040001_w400_w400

ワタル★天候にも恵まれ、最高のダイビングデビューが出来ました。
丁寧な指導のもと、すぐに慣れる事ができ、次回も是非こちらでダイビングしたいと思います!

ユキノ☆沖縄での初ダイビング、とっても楽しかったです!!
青の洞窟目当ての沖縄旅行だったので、目的を達成できました。
お兄さんの楽しい一発芸も見れたので、大満足です!!
ありがとうございました。

 

沖縄ダイビング☆5/5 青の洞窟体験ダイビング 13:00 ゆうり

加藤様

P5054030_w400 P5053999_w400

リン★初めてだったので、心配していたのですが、先生が非常に親切で、教え方も上手いから、
沖縄の海を楽しめました。
ニモとか、サプライズとか、エンターテイメント性のものがたくさんあって、素敵な思い出となりました。

加藤☆説明がわかりやすく、安心感がありました。
海の中では、餌やりや写真撮影もとても楽しかった。
青の洞窟で、もう少しゆっくり出来ると、もっと良かった。

沖縄ダイビング☆5/5 青の洞窟体験ダイビング 13:00 しおん

山口様

P5040001 P5040033

リサ★初めは少し怖かったけど、5分もすると慣れてきて、とっても楽しかったです!
ガイドさんの一発ギャグは必見!(笑) また来たいです。

泰純☆北海道から来た私達にとって、沖縄の海はまるで異世界の様でした。
珊瑚の海は美しく、また色とりどりの魚たちは絢爛たる様相を呈しており、深く記憶に刻まれました。
忘れられない思い出を、有難うございます。

 

沖縄ダイビング☆5/5 青の洞窟体験ダイビング 10:00 ゆうり

ワタナベ様から感想を頂きました☆

P5040004 P5040033

つよし☆すごい楽しかった!また是非ダイビングしたいと思いました!青の洞窟キレイでした!

ゆう★今日はありがとうございました!!ゆうりさんの励ましのおかげで恐怖心も無くなって潜ったら・・・すごくすごくキレイで感動しまくりでした!!ずーっとニヤニヤしてました★またダイビングやりたいです!!

沖縄ダイビング☆5/5 青の洞窟体験ダイビング 10:00 しおん

ミヤジマ様から感想を頂きました♪

P5053979_w400P5053954_w400

宮島★元から不安は特になく、楽しみいっぱいで挑んだ初ダイビングは予想のはるか上をいく楽しさでした!水がキレイで魚とも触れ合えて興奮しっぱなしでした!インストラクターのお兄さんが頼もしかったので何も不安要素がなくダイビングに集中して楽しめました!ありがとうございました!

宮崎☆初のダイビングでしたが、インストラクターのお兄さんのおかげで、不安なく楽しめました。ありがとうございました!!