沖縄ダイビング☆5/6 慶良間ボートFUN ゆうき

本日も慶良間〜ダイブ〜!!!

メンバーは、まさ君・にかめぐ・Pちゃん

人数は減りましたが楽しく行って来ました!!

ポイントは

1、6番崎

2、タマナーファーム

3、黒島北

さて、さて、やっと黒島北いけました。(笑)

それでは本日の生物〜*\(^o^)/*

・イガグリ

P5061436_w400

・タコちゃん

 

P5061366

・ヒラムシ(プセウドビケロス フルゴル)笑

P5061368_w400

・クロスジさん

 

P5061370_w400

・ヘリシロイロウミウシ

 

P5061373

・ヒオドシユビウミウシ

 

P5061375

・ゾウゲイロちゃん      にょき〜〜ん

 

P5061377_w400

・ユキヤマ!!

 

P5061379_w400

・ゼブラウツボ

 

P5061382_w400

・ルージュミノウミウシ

 

P5061392

・キイロウミウシ

 

P5061395_w400

・タイマイさん

 

P5061401

・ムチカラマツエビ

 

 

P5061411

・クロヘリアメフラシ

 

P5061417

・ユビウミウシ属の一種

 

P5061426

・ツユベラ子供ちゃん

 

P5061431

・クサリさん

 

P5061434

 

他にも

・アワハダキモガニ

・サザナミフグ

・ハナビラウツボ

・イシガキダイ

などなど…

大きな出会いはありませんでしたが、

小さな出会いが、たくさんありました!!

まだまだウミウシもたくさーん*\(^o^)/*

ゴールデンウィークも終盤に入り、明日はついに粟国!!

楽しんで行きましょーー!!!!

今日も、ありがとーございましたー!!!

沖縄ダイビング☆5/6 砂辺&真栄田 ビーチFUN とも

BB初のイノオさん2名・いつも来てくれるイトウさん

3名で

今日はのんびり 砂辺とマエダ岬へ!

P5061939_w250

ツバメ魚のお出迎えも!!

 

P5061904_w250

砂辺では 名物 水中ポストで記念撮影!!

P5061922_w250

ブダイも気持ちよさそうに クリーニングを受けてましたね。

P5061934_w250

人が少なかったので

青の洞窟 水面へ!

貸切で最高でした~~~!

いっつも これぐらい人が少なかったら最高なんだけどな~

また 潜りましょうね!!!

沖縄ダイビング☆5/6 スペシャル体験ダイビングCコース 10:30 ゆうり

ヨシカワ様から感想を頂きました♪

IMGP0371

ヨシカワ★すごく楽しかったです!!また絶対やりたいです。異世界でした..

タイナカ☆でーじキレイでした!想像していたより何倍も素晴らしい景色でぜひまた体験したいです。次はライセンスを取ろうかと思っています。素敵な時間をありがとうございました。

沖縄ダイビング☆5/6 青の洞窟体験ダイビング 8:00 しおん

ハラ様

P5064033 P5064056

まさひで☆初めてのダイビング体験でしたが、すごく楽しく、魚とも触れ合えて、
青の洞窟もキレイでした。

ひとみ★初めてのダイビングで、分からないことだらけでしたが、インストラクターの
お兄さんが、とても優しく教えてくれました。
海の中でも「耳痛くない?」「大丈夫?」など、気にかけてくれて、安心して
沖縄の海を楽しめました!!