沖縄ダイビング☆5/7 ケラマ ボートFUN とも

まさ・ひとし・Pちゃん

流れがすごかったです。

1ダイブ目はツインロック!!

ドリフトです。

サメが遠目ですが 見れたけど

P5185009_w400

泡が横に流れてて・・・結構ドリフトです。

2本目は 男岩!!

な 流れてました。

男もぐりです。泡が 泡が・・・海の中で

渦巻いてました。

P5013150

すぽーつダイビングです。

Pちゃんがんばりました。

3本目は タマナーで のんびり 亀探し・・・

P5061401_w400

のんびりが いい??

沖縄ダイビング☆5/7 砂辺&真栄田岬 OWラスト ゆうり

たーちゃんより感想頂きました♪

P5070010 P5070026

OWの講習は、とても楽しくすることが出来ました。
色々、大変な場面もありましたが・・・
最終日の午後の青の洞窟も、ダイバーはいなくて、とてもキレイに
見れたので、大満足です。
また潜りに来ます。
3日間ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆5/7 青の洞窟体験ダイビング 13:00 ゆうき

マエダ様

8時オオサキ①_w400 13時ゆうき②_w400

ヒカリ☆海も魚もキレイですごく楽しかったです。
海の中で泳ぐのも気持ち良かったです♡
インストラクターのお姉さんも優しくて面白くて、安心して泳げました。
また潜りたい!!ありがとうございました♡

ユウキ★沖縄の海を初体験できてすばらしかった。
ダイビングは初めてで少し不安でしたが、インストラクターの優しい指導で
とても楽しい時間を過ごせました。
また沖縄来ます。

沖縄ダイビング☆5/7 青の洞窟体験ダイビング 10:30 しおん・ゆうき

サイトウ様

10時E×4_w400 10時E×4②_w400

☆初めてのダイビングでしたが、楽しめました。
また、機会があれば、やりたいです。

★疲れたけど、またやりたいです。

☆青の洞窟とてもキレイでした。洞窟に行くまでも少し大変でしたが、キレイな景色で
疲れも飛びました。次に潜った時は、深くまで行ってみたいです。

★初めてのダイビングでしたが、疲れました。