沖縄ダイビング☆5/9 瀬良垣 ボートFUN ゆうき

本日はGW締めのFUNダイビングでございます!!

ひとしくん&てらたくと瀬良垣へ*\(^o^)/*

ポイントは

1本目  オーバーヘッドロック

2本目  ミニドリームホール

3本目  なかゆくい

昨日までとは、打って変わって穏やか〜(笑)

とりあえず見た生物載せていきま〜す!!

・コノハガニ

P5099262

 

・ノウメア ラボウトイ

 

 

P5090189

・しゅーごー!!!

 

 

 

 

 

P5090245

・ピグミーちゃん

 

P5099137

・オトヒメウミウシ

 

P5099153

・イガグリちゃん

 

P5099171

・シロタスキウミウシ

 

P5099186

・フジムスメウミウシ

 

P5099195

・ゾウゲイロウミウシ

 

P5099198

・コンペイトウウミウシ

P5099203

・ミゾレさん

 

P5099205

・ヒメコモンウミウシ

 

P5099217

・かーえーるーちゃーーん!!

 

P5099220

・偶然の出会いに感謝。タツノイトコ

 

P5099228

・ワカヨウジ

 

P5099238

・ウミウシカクレエビ

 

P5099240

 

その他にも

・イソマグロ

・トラフケボリダカラガイ

・イボヤギヤドリイトカケ

・スカシテンジクダイ

などなど、他にもウミウシ数種類。

穏やか〜に、のんびり〜と、マクロ大会。

カメラダイブは本当に面白い。

3人でマイペースダイビングしてきました。

またカメラダイブしましょう!!

そして本日は飲み明かしましょう!(笑)

ゴールデンウィークお疲れ様会*\(^o^)/*

沖縄ダイビング☆5/9 青の洞窟体験ダイビング 15:30 しおん

マブチ様より感想いただきました♪

P5090029_w250 P5090001_w250

初めてだったので、楽しみでしたが不安もありました。
当日、暑かったので、海に潜るまでちょっと緊張しましたが、
海に入ったら、安心して楽しむ事ができました。
インストラクターさんが、常に気を配ってくれたので、
自分は常に楽しむ事に集中できて、とても素敵な体験でした。
ありがとうございました。