沖縄ダイビング☆5/18 砂辺ビーチFUN えりな

240・西原さん・りゅうちゃん

と えりながお送りする。。。。

ポスト IN 砂辺!!

まずは1本目、様子見も兼ねて、ひたすらポストの周りをウロウロ!!!!

P5184996_w320

西原さんと240君とポスト!!

ポストが日に日に良い味出してます!!

P5184994_w320

 

其処に最近よく住み着いているのがお口半開きのこの子♪ 
P5184986_w320

そのまま、少し深場に行くとエリナの大好きなシモフリカメサンウミウシ登場!!

いきなりテンションMAX!!!! 

リュウちゃん合流して2本目!!

大きい水中生物登場☆★

P5185007_w400

ヒトヅラハリセンボンさん...50cmぐらいはあったでしょうか...

大きいのに可愛い顔だこと!! ずっと口を開けていましたよ!!

P5185009_w400

そのまま崖沿いを泳いでいるとカマスの群れに遭遇♪

ここで「カマスと俺」の撮影会が始まる!!笑

 

 

3本目はゆったりまったり!!

3mmぐらいの小さいヒラムシを見つけたり、ガラスハゼで遊んだり♪

楽しい3本でした!!

 

また、沢山遊びましょうね!!