沖縄ダイビング☆ 5/21 ビーチFUN とも

岩花の はなさんです。

着 午後ビーチファンダイブ!

1本目は オイランヨージや ヒバシヨージなどなど

コモンエビやウミウシなどなど 端から端まで

久しぶりのダイビングなんのでのんびり 浅い所を攻めました。

P5212061_w250

お花畑をのんびりです。

黒点フグと一緒に写真を撮ったり

P5222090_w250

クマノミの卵をみたり~~

今の時期は 幼魚が多いので楽しいですよね~~

P5212048_w250

2本目は 海の中から はがき出してきましたよ~!

沖縄で遊んでいることを 報告はがきを出したようですね。笑

ポストには ポストをいつも守ってくれている

P5212047_w250

タテジマヘビギンポが可愛くちょろちょろと泳いでいます。

その後は 黄色のジョーフィッシュと茶色のジョーさんも可愛かったですですね。

P5111975_w250

家のフタをするシーンが可愛かったですね。
明日は慶良間ファンダイブ楽しんで来て下さいね。