沖縄ダイビング☆6/ 2 珊瑚体験スノーケル 9:30 えりな しおん

細谷様から感想をいただきました♪

P6020007_w320 P6020012_w320 P6020046_w320

ホソヤ☆青の洞窟にいけなかったのは残念でしたが十分楽しめました。ありがとうございました。

スガ★色々なお魚が見ることができて良かったです。

ヨシモト☆寒いことなく快適に楽しめました。

マエハラ★スムーズに進行して頂いて楽しめました。

ワタナベ☆又、家族で来たいと思います。その時は宜しく!

トミタ★予想以上に楽しかったです。

イシバ☆とっても良かった。また来ます。

ナガシマ★楽しかったです。

ナカジマ☆ハイサーイ

エンドウ★また来たいです。その時は本日のウエット用意してくださいね。

カワモト☆楽しかったです。

サカモト★気持ちイイ~

イシキ☆気持ち良かったですありがとうございました。

キヨザワ★是非家族で又来たいです。楽しかったです。ありがとうございました。

モリモト☆楽しかったです。

オオツカ★魚たくさん見れました。