沖縄ダイビング☆6/9 砂辺 ビーチFUN ゆうき

こんにちは~!!ゆうきです

今日は急遽遊びに来てくれた角ちゃんと砂辺で潜って来ましたー!!

海況も良いし、天気も良いし、最高のダイビング日和でぇ~~~す^-^♪

午後から2ダイブしてきました!!

まずは、まだポストを見たことがないとの事だったのでポストを見に行って来ました!!

画面を付けたゴープロを持って!!!!

P6093337

一緒に記念撮影です!!

その後は生物も探してきました~♪

P5273214

 

P6063301

 

P6093336

小さいものが苦手な角ちゃんですが、動く姿を見て「おぉーーー!!!」と(笑)

撮れてるのか撮れていないのかゴープロで一生懸命撮影もしていましたww

ゆっくり休憩をして2本目もガッツリ砂辺です。

P6093345

 

P6093347

 

P6063300

 

P6093358

 

最後は大きなケショウフグも現れましたー!!!!

目が血走っているようで少し怖いけど…ww可愛かったね~!!

 

お花畑は太陽の光もキラキラしていて、とってもキレイでした!!!

な~の~に~角ちゃんのカメラ電池切れ…ww

残念すぎる~!!!!!笑

 

また、いつでも遊びに来てねぇ~★