沖縄ダイビング☆6/12 FUNビーチ・体験Dコース えりな

えりなが行ってきましたマエダ岬!!!!

仲良し三人組★☆

ショウさん、タクヤさん、タクさん♪

タクさんにライセンスを取ってもらいたい2人。海の素晴らしさを伝えるために今回来てくれました!!

皆、上手でえりなビックリ!!ライセンスとって皆で沖縄の海を潜り倒しましょう!!笑

 

次は講習かな!?笑

 

テツモト様から感想を頂きました☆

P6110003_w400 P6110009_w400

タクさん:今日は、初めて体験ダイビングをして感じたことは、分からない事が沢山ありましたが、丁寧に教えて貰い凄い楽しい思い出が出来ました。印象に残ったのは潜って空からの光が海に反射した光景が目に焼きついてます。今回は体験でしたが、これを気にライセンスを取りたいと思いました。

タクヤさん:沖縄で初めてのダイブでした。やはり海も青く魚も多く内地とは少し違う環境で新鮮でした!これからもどんどんダイビングして沖縄の海を知って行きたいです!

ショウさん:階段キツかったです!後をついて行くのが楽でした。また色んな場所へ案内して欲しいです。よろしくお願いします!