沖縄ダイビング☆6/13 青の洞窟体験スノーケル 14:30 えりな

ヒロカワ様

P6120001_w320 P6120053_w320

ヒロカワ★本当にキレイで感動しました(^^)
またしたいです☆

シンカイ☆楽しかったです。

シマムラ★泳げないかもしれない私に、楽しく面白く接してくれてすごく楽しかったです。
感謝です。

ノノ☆さいこーです。

ヤマ★すっごくテンションが好きでした(^^)
楽しかったです~♪(^0^)

ババ☆海の中もキレイで楽しかったです!\
あのテンションが好きです!ありがとうございました!!

タカタ★初めての体験でした。優しく誘導してくれたり、声を掛けてくれて より楽しめました!!

カワノ☆海の中はすごく気持ちよかったです。たのしいー!

沖縄ダイビング☆6/13 青の洞窟体験ダイビング 13:00 しおん

ヨネモト様

P6136064_w320 P6136088_w320

ヨネモト☆どうしても2年前に見た景色を彼に見せたいと思い、再トライしました。
今回もたくさん助けてもらい、安心して潜る事が出来ました。
友達と見る景色と、彼と見る景色は、見え方や楽しみ方が違い、新たな発見となりました。
それにしても、お兄さんの素晴らしい筋力に見惚れ、バブルリングは胸を打たれました。
今回の旅行は、ダイビングが「鍵」だったので、こちらの会社にお願いして本当に良かったです。
また次もお願いします。ありがとうございました。

ヤマモト★初めてダイビングをしましたが、とても面白かったです。
また次回もよろしくお願いします。お世話になりました。