沖縄ダイビング☆6/15 瀬良垣 ボートFUN とも

今日は、元FLATあゆむとマンツーです。

ウミウシカクレエビ・オドリカクレエビ・アナモリチュウコシオリエビ

甲殻類も、たくさん見ましたよ~~!

可愛いピグミーも見ないとね!!せっかくの瀬良垣なので。

ミニドリには小さなピンクのカエルアンコウ!!

このサイズは、いつ見ても飽きない

シンデレラウミウシやイボヤギヤドリイトカケも

ブラ~~~ンと、ぶら下がってました(笑)

あゆむ!!!ありがと!!また一緒に潜りましょう。

沖縄ダイビング☆6/15 青の洞窟体験ダイビング 13:00 しおん・ゆうり

カワガシラ様より感想頂きました♪

P6156148_w400 P6156121_w400

タカヒロ☆ダブルバブルリングの練習がしたい。
できるようになりたい。

ゆうき★素潜りで5分間、潜れるようにします!

ショウタ☆丁寧に指導してもらったので、とても楽しめました!また来ます。

シゲユキ★チョー気持ち良かった!またやってみたいです。

マナベ☆次はもっと頑張ります!!

ノブユキ★海猿に一歩近づきました。

シンイチ☆最高や!みんな優しかったです。

沖縄ダイビング☆6/15 青の洞窟体験ダイビング 8:00 しおん

マスダ様より感想頂きました♪

P6140001_w400 P6140031_w400

★楽しかったです。また沖縄に潜りに来ます!!

☆こんな近くで魚を見たのは初めてで、感動しました。
本当、良かったです!
海の温度も冷たくなくて、本当にキレイでした。
耳抜きは、最初不安だったので、できて良かったです!
ありがとうございました。