沖縄ダイビング☆6/18 砂辺&マエダ岬 ビーチFUN とも

今日は毎年遊びに来てくれる高専メンバーの、太郎・りえ氏・けろ・バラ・肉好き娘5名!!と、

天然炸裂さらちゃん・ご近所角ちゃん、計7人とビーチで潜りました。

真栄田は、この時期は担保の幼魚がわんさか!

洞窟の入り口付近は、とってもキレイです!!

砂辺も以前設置したポスト!みんなで手紙を書いて出しました。

無事に届きますように~~~

沖縄ダイビング☆6/18 青の洞窟体験ダイビング 10:30 ゆうり

マサゴ様より感想頂きました♪

P6170015_w250P6170001_w250

ゆきちゃん★耳抜きが出来ず、怖かったけど、浅い所でたくさん練習してくれたので、焦らずしっかりと出来た!
優しいお姉さんで良かった!!魚のことも教えてくれた!

まさくん☆海の新しい楽しみ方を知ることが出来たと思います!
深い所に行くにつれて、静かな感じと冷たい水が、とても癒されました!
2人引っ張るの大変だったと思います(笑)
ありがとうございました!!