沖縄ダイビング☆6/20 砂辺 ビーチFUN とも

今日は、砂辺でFUNダイビングです。

ツアー帰りの、ひとし君・みむさんと、なかちゃん・藤倉さん・しんじくん・オオギさん

6名と潜りました~。

みんなでポストに行って来ましたよ~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポストも、徐々に汚れがついて来ましたが、味がでていい感じです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポストの管理人はタテジマヘビギンポです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソコンペイトウガニも健在ですよ~!

撮りやすいサイズで、良かった~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり砂辺はいいですね。

みんなも潜りに来て下さい。まってます

沖縄ダイビング☆6/20 青の洞窟スノーケル 15:30 しおん

ヤマザキ様より感想頂きました♪

DSCF5262_w400 DSCF5321_w400

あんな☆青の洞窟感動しました(^^)
すごく楽しかったです!

なつみ★青の洞窟が想像以上にキレイでした!!
運動苦手だったのですが、楽しく泳ぐことができて良かったです!!

さゆみ☆沖縄に来たのは2回目でした。
今までは、海を見ていただけだったから、中に入れてHappy☆でした!!
魚も可愛かった~♪

 

沖縄ダイビング☆6/20 青の洞窟体験ダイビング 13:00 しおん・ゆうき

オカモト様

P6190001 P6190073

感想頂きました♪

リョウマ☆スゲー!楽しかった。海がキレイでした!!
来年も来ます!!

シュン★自由に泳ぐことができ、充実した時間となりました。
ありがとうございます。

ユキヒロ☆しおんサイコー!!また来年も来ます!!
洞窟・海・人、全てサイコー!!

沖縄ダイビング☆6/20 青の洞窟体験ダイビング 10:30 ゆうき

サカモト2 サカモト1

お客様より感想頂きました♪

★初沖縄!初スキューバダイビング!
最高の思い出になりました!!ニモたくさん(^^)
楽しかったー!!ありがとうございました!!

☆沖縄サイコー!ゆうきさんが優しく楽しく教えてくれたので、すごく良かったです!
また来ます。