沖縄ダイビング☆6/21 慶良間ボートFUN ゆうき

本日は、みんなでワイワイ慶良間に行ってきましたー!!!

メンバーは藤倉さん・しんじくん・なかちゃん・みむさん・こばちゃん・あきくん

1本目は知志!!

クロスジリュウグウウミウシなど、

物色してみると、めっちゃ小さいキンチャクガニが!

P6210477

他にも大きなサザナミフグなど、甲殻類もちらほら見れました!!

そして2本目はコーラルガーデン

P6210521

アオウミガメも、ばっちり!!

たくさーーん居ましたよ*\(^o^)/*

P6210523

でっかーーいゴマモンガラやウミシダに隠れるコマチコシオリエビなど。

大きなものから小さなものまで(・∀・)

そしてラスト3本目はアカヤー!!

ここでもカメちゃんが見られましたよ!

サンゴの根元にひっそりと身を潜めるハダカハオコゼが!!

P6210570

 

小さめサイズで可愛かったですね♪

今日も良い〜〜1日でした。

沖縄ダイビング☆6/21 青の洞窟体験ダイビング 13:00 しおん・ゆうり

スズキ様より感想頂きました♪

P6216397_w400

P6216428_w400

ナガサカさん:初めてダイビングをしました!とても良い体験をしました!またやってみたいです!

スズキさん:初のダイビングを体験、別世界にいるようで素敵でした!もう一度やってみたいと思える充実感がありました。サイコー!!

イルカさん:二度目のダイビングだったけど、あらためて綺麗な海ヤベーと思いました。また来たいのです☆