沖縄ダイビング☆6/28 青の洞窟体験ダイビング 10:30 ゆうり

ミズノ様より感想頂きました♪

P6286962_w400 P6286958_w400

ヒカル★初めてのダイビングでしたが、インストラクターの方々の説明がとても分かりやすかったので、
何も心配することなくダイビングをすることが出来ました。
ダイビング中にインストラクターさんが、周りのキレイな景色をゆっくりと見せてくれたりして、
エメラルド色の青い洞窟に感動しました。
スタッフも面白い方々、話しやすい人ばかりで、とてもいい人ばかりでした。
また来たいと思えるダイビングでした。
ありがとうございます。

カナコ☆今まで何回かダイビングの経験はありましたが、怖い思い出しかありませんでした。
今回も、初めは恐怖心でしかありませんでした。
インストラクターさんが落ち着いて、ゆっくり息吐いてと言って下さり、徐々に慣れ、潜ることができました。
途中で周りも見渡せるようになり、気持ちに余裕が出来ました。
1年記念も祝ってくださり、本当に良い思いでになりました。
ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆6/28 青の洞窟体験ダイビング 10:30 しおん・とも

ウエノ様より感想頂きました♪

P6270103_w400 P6270096_w400

タケウチ☆初めてのダイビングでしたが、とても楽しかったです。
特にクマノミが見れたのは嬉しかったです。
インストラクターの方が、とても優しかったので、安心できました。

ウエノ★最初はうまく出来ませんでしたが、インストラクターの方がゆっくり優しく教えて下さったので、
何とか楽しく体験することが出来ました。
写真もたくさん撮ってくださったので、良い思い出になりました。
ありがとうございました!!

ショウジ☆沖縄の海はすっごくキレイで感動しました。
ダイビングは3回目ですが、毎回不安です。
でも今回は、説明から丁寧にして頂いたので、潜る前からワクワクしました。
潜ってる最中も、お魚さんがすごく多くて楽しかったです(^^)
ありがとうございました!