沖縄ダイビング☆7/3 慶良間体験ダイビング えりな

たかゆきとえりなと行く慶良間ボートダイビング。

P7030052P7030038

カメに会いたいというリクエスト…

叶えてきましたよーーーーー!!!!!

チシ、サンドトライアングル、黒島北に行って来ました♪

大きなクレパスに入ると…【おおぉー】という顔で感動した様子!!

初めてのボートダイビングにそわそわ!!笑

サンドトライアングルでカメさん探し…探す。探す。探す。見つからない…

あきらめかけた…その時…いたーーーーーーー!!!!!!!!

カメさんと記念撮影★☆

全く動かないカメさん…観賞会スタート!!

ラストは黒北!!

キンメハナダイの大群に遭遇!!

透明度も一番あって大群。めちゃめちゃキレイでしたね♪

 

また、一緒にスイカ食べようね!!

沖縄ダイビング☆7/3 青の洞窟体験ダイビング 10:30 しおん

ハギワラ様より感想頂きました♪

IMGP0371

ダイビングは初めてでしたが、インストラクターの方が分かりやすく説明してくださり、
安心して楽しむことが出来ました。
洞窟の中で、沢山の魚の群れを見れたり、魚と写真も撮ることができて、とても楽しかったです。
いい思い出になりました!!

沖縄ダイビング☆7/3 青の洞窟体験ダイビング 10:30 たく

ハコギ様より感想頂きました♪

P7037351 P7037330

ナミ&ユイ
2人とも初めてのダイビングで、上手く潜れるか不安だったけど、上手く潜れて楽しかったです。
インストラクターの方もとっても優しかったです。
キレイな魚もいっぱい見れたし、エサもやれてとっても満喫しました!!
また潜りたいです。

沖縄ダイビング☆7/3 体験ダイビング2本コース 8:00 ゆうり

オクヒラ様のご紹介で遊びに来てくれました~♪

P7030051 P7030002

かなこ★初めてのダイビングで、海で遊ぶのもほぼ初めてで、不安もありました。
だけど、潜ってみると、すぐキレイな魚がいてビックリしました。
耳抜きがうまく出来なかったけど、ゆっくり待ってくれてて、少しずつ慣れてきて、
最後は楽しんで魚を見ることができました。
サンゴやイソギンチャクの隙間にいる魚を探すのが楽しみで、水族館の水槽の中を
泳いでいるようで、魚と同じ世界を見ることができて、楽しかったです!!
魚の名前が知りたくてしょうがないので、水族館で探してきます!!
青の洞窟の暗さと光を感じられて・・・夜の海は真っ暗なんだろうなと思いました。
すっごく楽しかったです!!ぜひまた来ます!!ありがとうございました!!

ゆい☆キレイな海に、たくさんの可愛い魚に囲まれながらのダイビング、とっても楽しかったです。
神秘的な洞窟に、底の見えない海の壮大さを感じられ、忘れられない時間になりました。
自由に泳がせていただけて、沖縄の海がもーっと好きになりました。
ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆7/3 青の洞窟体験ダイビング 8:00 たく

シライシ様より感想頂きました♪

P7037323 

そのこ☆初めて見る海の中の世界に、感動しました。
今まで約30年間、この世界を知らなかったこと、後悔しました。
こんなに魚がいるんですね!こんなに魚が近寄ってくるんですね!!
また、潜りたいです。とても楽しかったです!ありがとうございました!!

くみこ★とにかく楽しかった!!その一言です。
体力に自信のない私でも、楽しすぎてあっという間の時間でした。
インストラクターさんも、親切・丁寧!!
また、沖縄に来たら潜りたいです。