沖縄ダイビング☆7/4 真栄田岬&砂辺 ビーチFUN ゆうき

はいさ〜〜い!!本日はビーチFUNです!!

1・2本目は真栄田ですよ〜*\(^o^)/*

メンバーはテラタク・青野さん☆

まずは真栄田DEEPへ♪

DEEPな世界も楽しいですよね〜!!

・バブルコーラルシュリンプ

P7040786

・ヒレナガネジリンボウ

 

 

P7040706

・ニシキアナゴ

 

 

 

 

P7040711

・ホタテツノハゼ

 

P7040715

他にもヤシャハゼや、シャコや、ガーデンイールなども!!

真栄田DEEPは盛りだくさんすぎて1本じゃ足りない!!!(笑)

窒素をたくさん溜めた1本目だったので2本目は、ゆったりのんびり色々探してみよ〜!!って感じで行ってきました!!

 

P7040752

・ヒトデヤドリエビ

 

P7040765

・ツノクロミドリガイ

 

P7040775

・ウミウシカクレエビ

他にはツノガニやツバメウオとも戯れてきました!!

そして3本目は青野さんとマンツーマンで砂辺へ!!

久々に砂辺FUNなのでワクワク♪

まずは、しばらく居てくれているコールマンピグミ

ーシーホース!!

と、とーーーーっても小さなワレカラ!3個体いました(・∀・)

ピグミーシードラゴンも新たな個体を発見できましたよ!!

ウミウシも、数種類*\(^o^)/*

 

とっても満足な1日でした(笑)

オドリハゼメインだったのですが…(笑)

何箇所か見つけておいたのですが、全滅してました(oロo)!!

 

残念すぎるー!!!

また新たに見付けに行きますよー!!!

沖縄ダイビング☆7/4 青の洞窟スノーケル&エンジョイ体験ダイビング 10:30 えりな

フジサワ様より感想頂きました♪

 P7040001 P7040018

タカナカ☆初めてのダイビングでしたが、楽しい思い出になりました。
全然、怖くなかったです。

フジサワ★初めてでしたが、分かりやすい説明で、すぐに慣れて楽しめました。
ダイビングもシュノーケリングも楽しかったです。

P7040077P7040079

沖縄ダイビング☆7/4 体験ダイビング2本コース 8:00 ゆうり

モリゾノ様より感想頂きました♪

P7047409 P7047367 

なおくん★初めて体験して、とても良い経験になりました。
また沖縄に遊びに来たくなりました。

あいちゃん☆今日初めてダイビングをして、ドキドキしてましたが、友里さんのお陰で、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また沖縄に来た時は、絶対に友里さんにお願いしたいと思います。
一日ありがとうございました。
体に気をつけて、お仕事頑張ってください!!

沖縄ダイビング☆7/4 青の洞窟体験ダイビング 8:00 えりな・しおん

カノウ様より感想頂きました♪

P7040040 P7040007

コノミ☆今日は沖縄のとてもキレイな海に潜れて幸せでした。
いっぱい魚がいて嬉しかったです。
お姉さんもお兄さんも優しくて良かったです。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

アサヒ★青の洞窟とてもキレイだった。
ギルとニモもどきみたいなやつが好き。
虹色のやつも好き。
えりなさんとお兄さんありがとう!
遅れてきたのに優しかった。

アカリ☆沖縄のキレイな海でダイビングが出来てとても楽しかった!
ニモの親戚にもギルにも会えたし、エサやりでは、魚たちに指をつつかれてちょっと怖かった。
今度はお姉さんがやってた輪っか作りしてみたいです!
一緒に行ってくれたお姉さん、お兄さんありがとうございました。

ハルカ★初めてダイビングして、なめてました。
ご迷惑お掛けしました。すみませんでした(笑)
青の洞窟はキレイでした。
魚は怖かったです。ありがとうございました。