沖縄ダイビング☆7/11 真栄田岬 ビーチFUN ゆうき

今日はテラタクとマンツーで真栄田でFUNでーーーーーーーす!!!

色々とリベンジをしに行って来ました!!がっつりカメラダイブです♪

・ホタテツノハゼ

P7110813

・タテスジイボウミウシ

P7110822

・ハダカハオコゼ

P7110897

・ツユベラ幼魚

P7110913

・オドリハゼ

P7110860

・ノコギリハギ幼魚

P7110963

・パンダダルマハゼ

P7113599

・シロハナガサウミウシ

P7113627

・モザイクウミウシ

P7113635

・ホシゾラワラエビ

P7113641

・サビウライロウミウシ

P7113646

その他にも、ヤシャ、ヒレナガ、サンゴテッポウエビなどなど!!!

盛り沢山な1日となりました^-^♪

やっぱりカメラは楽しい!!!!!

沖縄ダイビング☆7/11 青の洞窟体験ダイビング 10:30 えりな

原田様より感想いただきました♪

P7118087_w320 P7118110_w320

はらちゃん★今日は初めてダイビングを体験しましたが、呼吸の方法や水抜きの方法など思っていたより難しかったです。海の中はとてもキレイで魚と写真が撮れたことはとても良い思い出になりました。インストラクターのJOYさんは手取り足取り優しく、時に厳しく教えて頂きとても良かったです。

チリちゃん☆今回私も初めてのダイビングで、すごくこわいと思ったけど、えりなさんが励ましてくれて、最後はすごく楽しめました!!沖縄の海で潜ることが出来て良かったです!魚へのエサやりも意外と大丈夫でした。ありがとうございました!!