沖縄ダイビング☆7/15 ケラマ ボートFUN ゆうき

ど~も~ゆうきです~!!!

本日は慶良間へ!!しんちゃん・ゆきちゃん・げんちゃんと行ってまいりました!!

①コーラルガーデン

②神城

③黒島北

1本目はガチの亀パーティ!!!!

そこらじゅうからカメがポンポン出て来てましたよぉ~~!!

どこを見ても、カメ、カメカメ~~~!!!

 

地形が良い~~感じです♪

P7200066

げんちゃんハッピーバースディ♪

P7200103

この穴は何度見てもキレイです!!!!!

IMG_2564

テンクロスジギンポ

IMG_2565

カスリフサカサゴ

IMG_2566

そして黒北では大物が!!!!

優雅に泳ぐGT!!!でかかった~!!

大きなネムリブカも居ましたよ~~!!やはり黒北は良いですね~~~!!!

スズメダイも多いし珊瑚もキレイだし大物も見れるし!!!

最高のラストでした^-^☆

沖縄ダイビング☆7/15 青の洞窟体験ダイビング 15:30 えりな・しおん

ナガセ様

P7150038 P7150003

ザマさん:スタッフの方達が優しく教えてくれたので不安無く楽しめました!魚の歯が痛かったです(笑)海の素晴らしさを知りました。沖縄最高!!

タケダさん:最初怖かったけど最後1人立ち出来て楽しかったです♪

ヨシスミさん:スタッフの☆優しくて☆とても楽しく☆ダイビング出来ました☆マーメイド気分で楽しかったです☆ありがとうございました☆

サカグチさん:最初は不安でいっぱいでしたが、スタッフの方達がとても丁寧にサポートしてくださったので安心泳ぎきることが出来ました☆また来ます!

ナガセさん:魚が沢山いて感動しました!スタッフの人がとっても優しくて、安心して楽しめました!!本当にありがとうございました!また来ます!!

沖縄ダイビング☆7/15 青の洞窟体験ダイビング 10:30 しおん

シブヤ様より感想頂きました♪

10時しぶや2 10時シブヤ

魚がたくさんいて感動!!感激!!
説明が分かりやすかったので、安心して出来た!!
エサやり楽しい!!(恐いけど)
カラフルな魚がたくさん見れて満足!
魚も人懐っこくて、可愛かった!
人が多い!!けど、上手い誘導のおかげで、全く問題なし!!