沖縄ダイビング☆7/16 ケラマ ボートFUN しおん

はいさーい、しおんです! 今回初ボートで潜りました…

メンバーは、げんちゃん・シエロ・金井・まさくん です!!

 

いや~、めっちゃ緊張しました!!! でも、めっちゃ楽しかったです!!笑

生き物はあまり紹介出来なかったけど、水中遊んでました!!笑笑

またこのメンバーで潜りたいと思うくらい楽しかったです!!

 

また集まってね!!笑笑  しおんでした!!

沖縄ダイビング☆7/16 瀬良垣 ボートFUN ゆうき

こんにちは~~~~ゆうきです!!!!

今日は、さとちゃん・みゆみゆ・てらたく・ゆきちゃん・ひとりん・ひろみん6名と瀬垣へ♪

・イレズミハゼ

P7161031

ウミシダエビ

P7160307

ウミウサギ

P7160315

ユキヤマさん

P7160324

くちびる。やれって言われたんだよ(笑)

P7160329

ウミテング

P7160355

バイオレットさん

P7160356

イレズミミジンハゼ

P7160360

今日は、この子が1番最高の出会いとなりました!!!

もう少し小さい固体だったら良かったな(笑)

砂地パーティな本日の瀬良垣でしたとさ☆

 

 

沖縄ダイビング☆7/16 マエダ岬 ビーチFUN とも

今日も、みんなで潜ってきました!

ゆた・おぼちゃん・たむたむ・わいちゃん・くまちゃん・へいねー・まーちゃん!!

まずは、みんなで記念撮影。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

珍しめのウミウシなんかを見つけました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユキンコも人気者です。小さい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでワイワイ潜るのは楽しいですね~~!陸もね!!

まだまだ小さいモノみつけられるようです(笑)

みんな明日も楽しんで♪

沖縄ダイビング☆7/16 青の洞窟体験ダイビング 13:00 たく・ゆうり・せいや

ホリタ様より感想頂きました♪

13時Ex8ホリタ② 13時Ex8 ホリタ①

長嶺★絶対、面白いはずだと思っていたのですが、想像以上に良かったです!

大園☆次は更に深いところへ挑戦したい!耳痛が心配ですが・・・

前田★最高でした!また来た時にはもっと深く行ってみたいです!

ソカベ☆かなり楽しかったです!思った以上に深いところまで行けたので、良かったです。

ケンゾウ★気持ちいいー!

ゲンキ☆海に住みたい。

沖縄ダイビング☆7/16 青の洞窟体験ダイビング 13:00 とよ・なす

ワタナベ様より感想頂きました♪

13時Ex4 ワタナベ②_w400 13時Ex4 ワタナベ①_w400

天☆サイコー!

マルタ★ずっとやってみたかったダイビング、とても面白かったです!!

まき☆シュノーケルでなく、ダイビングにしてとてもとても良かった!!
耳が痛くて焦りましたが、人の多さにもビックリしましたが、かなり良かったです。
家族全員、楽しめたことが、めちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございました。

哲多★耳が痛くなったけど、とても楽しかったです。
魚にエサをあげるのが楽しかった。
魚に触れて、良かったです。