沖縄ダイビング☆7/25 エンジョイ体験ダイビング 12:00 えりな

イシズ様から感想を頂きました♪

P7240002_w320

TAKA☆今日はありがとうございました。雨の中ダイビングは逆にキレイで初体験でした。海の中の魚さん達やサンゴだけでなく、エリナさんの一発芸もすごかったです!沖縄に来たらまた遊びに来ます♪

YUU★ほぼ初めてのダイビングでしたが、インストラクターの方にも面白く潜り方を教えて頂き、楽しくダイビングが出来ました。あいにくの雨でしたが、雨ならではの楽しみがあり、また次回もB.B.ダイバーズさんでダイビングに挑戦してみようと思いました。ありがとうございました。

MIYU☆久しぶりの体験ダイビングを経験し、楽しめるかなと少し不安でしたが、すごく楽しむ事が出来ました!めちゃくちゃキレイでした。ポストも見れて嬉しかったです。今度はFUNしに行きますね☆バブルリング私も出来るようになりたい。ありがとうございました!