沖縄ダイビング☆8/6 砂辺 ビーチFUN えりな

はーい!こんにちは!!!!えりなです!!

大山さんとわいちゃんとえりなでいく砂辺ビーチで潜るんです!!笑

リフレッシュも兼ねて、最近ちびニモちゃんが生まれたのを確認するため泳いで向かって行きました!!

やっぱりちっちゃくて可愛いい!!!!!!

すっごい可愛い必死に泳いでいる感じがまた良い★

ニモ巡りをすることになり、一本目、二本目と只管ニモ!!笑

浅場、中層、深場。

全部が違う色のイソギンチャクで、個体の顔も違うのでなんだか新鮮★☆

アカホシカニダマシはお口ぱくぱくしていて可愛いし。。。

可愛い生物は愛されますよね。

ラストはわいちゃんとマンツーでした♪

ゆったーりふたりで泳いでいると、砂辺の砂地に何と

アーカーウーミーガーメー

が…

大きすぎで…

もはやガメラ!!!笑

自分と同じくらいでかかったです!!!!!!また会いたいなーーーー☆★

1470576979775

沖縄ダイビング☆8/6 珊瑚のお花畑体験ダイビング 10:30 なすび

オガワ様

P8060002_w320 P8060024_w320

【感想】

カズキ君★いきなり深くなった所が崖みたいになってて、すごく怖かったけど泳いでみると「あっ」と言う間に下までついて魚がたくさん見れたし楽しかった!!

エリナちゃん★最初は呼吸とか怖かったけど、しばらくすると慣れてきて楽しかった。深くなって耳が痛かったけど耳抜きも出来たから良かった。魚やサンゴ、キレイでたくさん見れて楽しかった。

沖縄ダイビング☆8/6 珊瑚のお花畑体験ダイビング 10:30 ゆうき

ミヤタ様

P8069248_w320 P8069278_w320

【感想】

チカコちゃん★海がとってもキレイ!!初めてのダイビングだったけれど、楽しくできました。ニモにも会えて感激です。ありがとうございました。

ダイスケ君★急遽、場所が変更になりましたが穏やかな海で魚もきれい!!いや~~~楽しかった!!

是非またやりたいです!ありがとうございました!バブルリングすごかった^-^