沖縄ダイビング☆8/10 砂辺 ビーチFUN なすび

はいさい!!なすびでーす!!

今日は急遽ユックのリハビリダイビング!笑

寝起きの浅野くんを無理矢理連れ出して朝から砂辺!!

潜るなら…

 

今でしょ!

はい!!

今回は腰痛で潜らない予定だったけど、このまま潜らない人になってはいかん!!って事で、絶対にキックはせずに引っ張られるだけ!!を約束にin!!

キックはあかん!って言っても、やっぱりダイバーですね。

自由に泳ぎたい!ってスレートに笑

そりゃそうだよね笑

でも我慢ー!!

カクレクマノミと体験ダイバーっぽく記念撮影笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

せっかくだから深場にも行ってきました☆

砂地でダーラダラ

くつろぎのポーズ笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

引っ張られて泳ぐのは慣れてなくかなりのストレスだったようで、チョイチョイ水中で引っ張り方にクレーム頂きました笑

 

お花畑ものーんびり…

いや、急ぎ気味で通過笑

一本じゃあっという間だったけど、楽しんでもらえましたか??

次は来年?

来年は自由におよごうね!!

まだまだダイビング卒業させないよー笑

朝からありがとう!!

来年楽しみにまってまーす!!

沖縄ダイビング☆8/10 瀬良垣 ボートFUN とも

トモです。りーさん・りさちゃん・よしくん・ゆかちゃん

本日は瀬良垣へ~!

ガラスハゼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミの卵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニシキフウライウオ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナマコマルガザミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハダカハオコゼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バブルで出会ったカップルの結婚が決まりました~!!

嬉しいことです。

よしくん・ゆかちゃん!!おめでとう!!

幸せになってね~~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄ダイビング☆8/10 砂辺 ビーチFUN しおん

はいどうも、シオンです! 今回は砂辺で潜らせていただきました!

一緒に潜ってくれた方は、 ふくちゃん・ちばちゃん・浅野君 です☆

今回はウミウシが好きなちばちゃんが潜るので一本目はウミウシ探しにしました!

コナユキツバメガイ

ウミウシの仲間ツバメガイですね!粉雪がついたみたいな模様でキレイです!

チギレフシエラガイ

 

イシガキリュウグウウミウシ

出ました~!模様とか色々カッコいいですよね!強そうな感じがいいです!

ゼブラユリヤガイ

この子は見つけた時 ちーさいッ!! って思いました!ww

プセウドビケロス・フルゴル

はい、ヒラムシですね(笑 名前がカッコよすぎでしょ(笑

ふくちゃんポストとツー・ショット!!

ここからは二本目! ちょっとピグミーがいると情報があったので探しに行くことに!!

水深20mの両手を広げたぐらいの根を探していると、お!!!

コールマンピグミーシーホース

いましたーー!! 可愛いですねぇ~♪ また会いたいですね!

無事に今回も楽しくダイビング終えたので良かったです!

夜はみんなで飲みました♪

ではこの辺で!             シオンでした☆

沖縄ダイビング☆8/10 珊瑚のお花畑体験ダイビング 15:30 えりな

リン様………………..

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

林&熊

最初はすごく緊張したけど、丁寧に教えてくれたので、とても楽しい海中旅行を経験することができました。本当にありがとうございました!機会があれば、是非またお願いします☆★

シェイシェイ謝謝

 

沖縄ダイビング☆8/10 珊瑚のお花畑スノーケル 13:00 ゆうき

ナイトウ様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

ユキさん★たくさん魚を見ることができて、とても楽しかったです^-^♪次はダイビングもしたいです!ありがとうございました!!

マサシさん★本当に楽しかったです!!貴重な体験でした、ありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆8/10 珊瑚のお花畑体験ダイビング 13:00 なすび

シゲハラ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

未鈴ちゃん☆いろいろな魚が見れて、とても楽しかったです!!ニモ達の食欲にびっくりしました。魚がカラフルでかわいかったです。いろんな物にさわれて楽しかったです。ありがとうございました!

沖縄ダイビング☆8/10 珊瑚のお花畑体験ダイビング 13:00 えりな

イシカワ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

ショウゴ★とにかく楽しかった!沖縄といえばダイビングと思っているので、なんとか晴れて楽しめて良かった!

サキ☆大大大満足です!お魚がとっても近くて、初めての体験でした。ぜひまた来たいです☆★ありがとうございました!

沖縄ダイビング☆8/10 珊瑚のお花畑体験ダイビング 10:30 ゆうき

サンペ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

初めてのダイビングをし、最初は緊張とドキドキで気持ちが落ち着かなかったが、
スタッフさんの楽しく、優しい対応が良くて、良かったです。
海に潜ると、別世界でした。とてもキレイで、魚がすごいたくさん居てきれいだった。
スタッフさんが楽しく、海に入ってからもずっと笑顔でいれました。
また来たいです。

沖縄ダイビング☆8/10 エンジョイ体験ダイビング 10:30 なすび

ニシヒラ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

むつみ☆初めての体験でしたが、すごく楽しかったです☆またやりたいです!!
なすびさんが丁寧に教えてくださり、とても安心して出来ました☆
とても良い思い出になりました(^^)

だいき★初めてのダイビングでしたが、楽しくて夢中になりました。
来年も沖縄に来て、ダイビングがしたいと思います。
なすびさん、ありがとうございました。