沖縄ダイビング☆8/17 ケラマボートFUN なすび

はいさーーい!!おなすでーーす!!

今日は昨日と引き続き・・・

 

 

むしろ昨日と同じあすかちゃん・まさくんとケラマーー!!!

今日のポイントー!!!

1本目知志

2本目男岩

3本目野崎

 

あすかちゃんシブシブでしたが1本目から!!笑

三人夢中で生物探し!!!

 

男岩はドリフトー♪

ビュンビュンだぜーーー!!!

 

みんなでしっかり岩につかまって大物出待ちーーー!!

あすかちゃんたのしそー☆

 

まさくんカメラも大事だけどしっかりつかまってついてきてーーー笑

残念ながら大物は出ませんでしたが、ビュンビュンで楽しかったネーー☆

 

 

でわ、今日見た生物をチョロット紹介!!

テングカワハギ

近寄るなーーー!!!って、ハナヒゲウツボ

マダラタルミ

 

まさくん・あすかちゃん!!

二日間ありがとーー!!

昨日今日いいポイント行けて楽しかったネーー☆

 

また一緒に潜ろうねーー!!!

ありがとーー!!!

沖縄ダイビング☆8/17 青の洞窟体験ダイビング 8時 えりな

クマガイ様

【感想】

ミナミ★初めて潜るという体験をして、最初は不安もありましたが、丁寧な説明と練習をさせて頂いて楽しく参加させていただくことができました。とてもきれいな海の中ですぐ近くで魚を見ることができ、とても楽しかったです。思ったよりもボンベが重くてビックリしましたが、とても良い経験になりました。ライセンスを検討したことがあったので、再度考えてみようかなと思いました。インストラクターの方も親切でとても良かったです。

 

ユウキ☆深く潜ったり、海の中に入ったりすることがいままであまりなかったので初めはとても不安でした。陸上で練習するときから、自分にできるのかな~怖いなーってずっと思ってました。海の中に入ってもはじめはずっと不安でしたが、お姉さんがずっとはげましてくださって、できるようになってきて本当に嬉しかったです。ずっと合図を送ってくださったり、めっちゃ優しい!!と思いました。魚もたくさんいて、初めてあんなに近くで見てとっても嬉しかった!感動しました!!いい体験ができて本当によかった!!ありがとうございました☆★