沖縄ダイビング☆8/21 サンゴのお花畑体験ダイビング 15:30 ゆうき・しおん

ミヤウチ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

【感想】

イシイくん★初めてのダイビングでとても感動しました。サンゴ礁と魚がとてもキレイでした。また沖縄に来たらやりたいです!!

ともちん★ニモがめっちゃ可愛かった☆誕生日まで祝ってもらって感激でした!!また来年も来たいです!

うるし~★うまくできるか心配だったけどカラフルなお魚をたくさん見られてとても嬉しかったです☆またやりたいです!!お兄さんカッコよかったです!!笑

沖縄ダイビング☆8/21 サンゴのお花畑体験ダイビング 13:00 しおん・ゆうき

マワタリ様

【感想】

コウキ☆初めてのダイビングで、最初は緊張したけど、水に入るととても楽しかったです。
たくさんの魚を見ることが出来て感動です。ニモが指に触れてくれなかったのは、結構
ショックでした。またやりたいと思いました。

真也★初ダイビングで耳抜きが出来ず、ダイビングをしたことに少し後悔しました。
でも徐々にコツがわかってきて、余裕を持って眺めることが出来、とても楽しく、
一生の思い出になりました。ありがとうございました。
宿題やってきます!!

ユウキ☆初めてダイビングをするということで、自分は泳ぎが出来ないので、とても不安な気持ちで
緊張していて、怖かったです。しかし、しっかり教えて頂き、徐々に緊張も解けてきて、海に入る頃には
とてもワクワクして、海の中ではとても楽しむことができました。
ぜひ、もう一度ここでダイビングをしてみたいです。

リョウ★久しぶりのダイビングで緊張していたけど、インストラクターの方が、優しく分かりやすく
教えて頂けたので、楽しい時間を過ごすことができました。最高の思い出ができました。
また、ここに来てダイビングしたいです!!

沖縄ダイビング☆8/21 サンゴのお花畑体験ダイビング 13:00 とも

ヤマダ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

ミヅキ★とっても楽しかったです!!
サンゴを触ったのも初めてで、すごくいい体験ができました。
去年は、海の中でバースデーサプライズをしてもらって、今年も来て良かったです。
また沖縄に来たら、絶対に来ます!

ヒロト☆とても満足!素晴らしい景色をありがとうございました。
また来年も来たくなりました。
安心と信頼のバブルボックスさん、ありがとう!!

沖縄ダイビング☆8/21 サンゴのお花畑体験ダイビング 13:00 なすび

スギモト様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

あき☆最初は怖いと思っていたけど、実際やってみると、
意外と楽に息もできて楽しかった。

けーしろー★初めてダイビングしたけど、思っていた以上に楽しくて、
想像以上に満喫できた。また機会があったらやりたいです。

沖縄ダイビング☆8/21 エンジョイ体験ダイビング 13:00 えりな

モリタ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

えり★初めて砂辺でダイビングをしました。お魚をたくさん見る事が出来、海中ポストにはがきを出せたことに感動でした。えりなちゃんの指導が分かりやすく、終始楽しむことができました。また是非BUBBLE BOXでダイビングしたいですえりなちゃんありがとーう!!!

サトミ☆初めてのダイビングで、とても緊張していましたが、えりなさんがとても優しく、丁寧に教えて下さり、最後まで無事に潜ることが出来ました。初心者の方は本当にオススメです!!!また沖縄来たらダイビングしに来ますね☆ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆8/21 サンゴのお花畑体験ダイビング 10:30 えりな・なすび・ゆうき

マスブチ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

アツシ★キレイな海でステキな魚に出会えました。

リョウタロウ★ジョイさん最高です。好きです。また来ます。

ティファニー★ダイビングはまりました。将来の夢はダイビングのインストラクターになりました。ジョイさんとその仲間たちありがとうございました。^-^

ユキコ★最初はすごく怖かったけど途中からめっちゃ楽しかったです^-^ナスビさんありがとうございます♪

マスブチ★ダイビングのライセンスとりにまた来たいです。今度は青の洞窟も行きたい!!!!

フミ★海に潜ったのは人生初!でしたが、不安なく楽しめました♪めーっちゃキレイでした!

沖縄ダイビング☆8/21 サンゴのお花畑体験ダイビング 8:00 なすび

ハヤオ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

ハナ☆最初はビビってたけど、深い所まで行ったら楽しくなってた!なすびさんおもしろかったけん、ゴーグルの中に水が入ってくるまで笑ってしまった^-^サプライズありがとう★

mituko☆緊張してたけど、慣れてきたらめっちゃ楽しくてなすびさんも、緊張をやわらげようとおもしろい事を言ってくれて、ありがとうございました。最初のダイビングがナスビさんがインストラクターさんで良かったです^-^サプライズめっちゃうれしかったし、おどろきました★今日はありがとうございます!!