沖縄ダイビング☆9/6 ビーチFUNダイビング とも

 

はいさい!ともです。

今日は、のりちゃん

FLATなおと・きょうへい・いくよ・りゅう・まり

みんなで真栄田に行って来ました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ人の多い真栄田岬ですが、透明度はとっても良いです!

地形も生物も充実してますよ★

沖縄ダイビング☆9/6 珊瑚礁体験ダイビング 13:00 たく・なすび

カワカミ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

☆親切な指導、ありがとうございます。次は、天気の良い日に来たいです。

★人の多さにビックリ!ダイバー渋滞。

☆人が少ない時にやってみたかった。

★初体験でしたが、またやってみたいと思いました。

☆人多すぎて思うように動けなかった。

沖縄ダイビング☆9/6 珊瑚礁体験ダイビング 13:00 ゆうき

イチハラ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

大雨で青の洞窟にいけず、残念でしたが、初めてボンベを背負えて良かったです。
魚も可愛かったです!!ありがとうございました!
次は常夏の沖縄でリベンジしたいです(笑)
ユウキさん、ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆9/6 青の洞窟体験ダイビング 10:30 なすび

ミズノ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

まなみちゃん★不安だったけど、うまくリードしてくれて、とても楽しかったです。またやりたいです。魚がキレイだった。

けんごくん★久しぶりだったけど丁寧に教えてもらい落ち着いて楽しめた。青の洞窟も魚の群れもキレイだった。また来たい。

沖縄ダイビング☆9/6 青の洞窟体験ダイビング 10:30 ゆうき

ナガヤ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

★2回目楽しかったー!!台風が心配だったけど日ごろの行いが良いからか素晴らしい雨でした。でもエサやりも海も最高でした!クマノミが思ったより凶暴で笑ったー。新婚旅行の良い思い出になりました!

★初めての体験ですごくドキドキしたけど海めっちゃキレイだったので感動しました!!!たのしかったー!!!!優しく教えてくださり、ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆9/6 青の洞窟体験ダイビング 10:30 たく

ヨコヤマ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

★ずっと楽しみにしていたダイビング。台風で雨だったけど、海に入ったらお魚たちがいっぱいいて可愛かったです。クマノミやヒトデも初めて生で見れて良かった。

★最初は怖くてやりたくなかったダイビング。誘われてやったけどお魚のエサやりが楽しくてハマりました。次は晴れてる時にまたやりたいです。青の洞窟もキレイだった。