沖縄ダイビング☆9/11 慶良間ボートFUN えりな

はいさーい!どうもえりなです!笑

 

今回は…えりな…ボートマスターへの道のり…

トナキ編にございます。

 

一緒に行ったのはテッチャンとモッチャン♥

img_2436img_2447

見えるかなー??GTがかすかに写ってます!!

img_2456img_2464

スゴイ透明度ですね!!!!!

30m越えはもちろんです!!!

img_2468img_2470

アオウミガメさんと一緒に!!

img_2478img_2500

ドリーさんもいましたよー!!

img_2505img_2509

流れが強くてカスミチョウチョウウオの大群にも遭遇!!

img_2517img_2536

どこを見てもお魚!!透明度高すぎて遠くまで見える!!!!!

img_2543img_2547

サクラハナダイもキラキラしてとってもきれいでしたね!!

img_2585img_2600

ブルーケーブにも入りました!!中にはウミウシや、伊勢海老がごろごろ

img_2611img_2614

マスククリアのお手伝い!!笑

img_2617

安定のファイティングポーズ!!笑

 

笑い沢山のいちにちでした!!また行きましょーね!!!!

沖縄ダイビング☆9/11 渡名喜ボートFUN+体験ダイビング ゆうき

ニシモト様

【感想】

千夏ちゃん★昨日より海が透明で、すごくキレイでした。カメを2匹も見ることができて近くで見られてすごいなと思いました。でかいナマコとかシャコ貝を見れてすごく楽しかったです。初めてジャイアントストライドと言う入り方をして緊張したけど楽しかったです。早くライセンス取りたいです!!

沖縄ダイビング☆9/11 青の洞窟スノーケル15時 しおん

ウノ様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

しょうた★大きな魚がたくさん見れた。

しょうへい★深い所まで見ることができて青い洞窟がキレイだった。

けんご★青い洞窟がキレイだった。待ち時間が少し寒かった。

こうへい★青の極み

ひろき★青の洞窟は、とてもキレイで楽しかった。

沖縄ダイビング☆9/11 青の洞窟体験ダイビング 13時 しおん・とも

タダ様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

★たくさん魚を見れてとても楽しかったです!思っていたよりも長い時間ダイビングできて満足です!誕生日を海で祝ってもらいとても良い思い出になりました!ありがとうございました^-^

★初めてでちょっと怖かったけど魚も洞窟もキレイでトモさんのエスコートで、めっちゃ楽しむことができました!!絶対また来ます!!ありがとうございました☆

★とても楽しかったです。ありがとうございました☆

沖縄ダイビング☆9/11 青の洞窟スノーケル 13時 なすび

トキワ様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

りほさん★楽しかったです!!また来たいです。

しゅうへいさん★とてもキレイでした。また来たいです。

睦美さん★スーツきつかったです。魚のエサやりが初体験でワクワクしました。ありがとうございました。

成彦さん★人生初の体験!非常に感動しました!

沖縄ダイビング☆9/11 青の洞窟スノーケル 13時 なすび

タマキ様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

りんちゃん★魚がいっぱいでめっちゃ楽しかった(^^)絶対また来ます!

うららちゃん★初めてでこんなに楽しいのも初めて!またやりたい。

お父さん★沖縄に住んでいて、こんなすばらしい場所を知らなかったことに気づきました。とても楽しい1日でした。次は別のプランで参加します。

ゆうきちゃん★海に入ったら、どんどん深くなって、いろんな魚がいて、ニモに出ているギルがいて、青の洞窟がとてもキレイでした。

沖縄ダイビング☆9/11 青の洞窟体験ダイビング 10時 しおん・なすび

エノカワ様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

お父さん★家族4人で初の体験ダイビングでしたが、インストラクターの方がとても親切にしてくれて、安心して泳ぐことができました。天気に恵まれて、きれいな海の中、魚と一緒に泳げて良かったです。また是非お願いしたいとおもいます。今日はどうも有難うございました

りーちゃん★今日はありがとうございました。初のダイビングで不安ばかりがあったのですが、インストのお二人がとても親切にリードしてくださったおかけげで楽しむことが出来ました(^^)また遊びに来たいと思います

はるかちゃん★小学生の頃からずっとやりたかったダイビングがやっと叶いました(^^)なすびさんとしおんさんのリードがあったので、とても楽しく、安全にダイビングが経験出来ました!とてもたのしい夏の思い出になりました!!ありがとうございました(^^)

盛太くん★魚がキレイで洞窟もキレイでした。インストラクターの口で輪っかを作るのが凄かったです。ありがとうございました!

沖縄ダイビング☆9/11 青の洞窟スノーケル 8時 なすび

ウシオダ様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

かんた君★なすびさんが丁寧に教えてくれてとても良かったです。また、青の洞窟が予想以上で綺麗でした。

マオちゃん★シュノーケリングは苦手だな…って思ってたけど、とても楽しくて大好きになりました!次はダイビングに挑戦してみたいです!

沖縄ダイビング☆9/11 青の洞窟体験ダイビング 8時 しおん

アカオ様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

ユウキちゃん★海もきれいで楽しかった!!おんちゃんありがとーーーーーー^-^

モエちゃん★初めてだったけどめっちゃ楽しかったです!!おんちゃんいじりありがとー笑。サプライズめっちゃ感動しました♪ぶち最高^-^