沖縄ダイビング☆9/17 ケラマボートFUN ゆうき

はいさ~~~い!!今日は慶良間ボーーーーーート!!!

メンバーは、ようこさん・じろーくん・みむさん♪

①コーラルガーデン

②野崎

③サンドトライアングル

1・2本目は流れてましたねぇ~~w

ですが、ダンゴオコゼ・テングカワハギ・アオウミガメ・カスミアジ

コブシメ・タイマイ・などなど、他にも

キホシスズメダイ・マツバスズメダイ・ハナゴイなどの群れも、わんさか♪

流れてたけど、めちゃめちゃキレイでしたよぉ~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流されないように、みんな踏ん張りながらウミシダヤドリエビを見たりww

カクレクマノミのイソギンチャクに隠れるソギンチャクモエビを見たり。

帰りはフィンキックなしでもスイスイ~~☆

サントラではキレイなイソギンチャクがたくさんです!!

まずはピンクのイソギンチャク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にもキレイな青紫のイソギンチャクだったり、癒される~~~

砂地に隠れるリュウグウベラギンポをみんなで、しばらく観察したり。

休憩しながら泳ぐ、あまり元気の無いサザナミフグなどなど。

慶良間の海を堪能してきました!!!!

ラストは流れもなく、のんびり出来て良かった~~^-^♪

沖縄ダイビング☆9/17 ビーチFUN 砂辺&真栄田 とも

片ちゃん・ちえ・おまつ・まさ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1ダイブ目は あれあれ砂辺です。

目の前が 泡だらけエントリー!!!

おまつが なんど ジドリしても 上手くいかないので

わたくし ともが 撮りました。

2本目は まえだ岬に移動です。

ディープで ヤシャハゼやネジリンボーなどなど

星空麦わらえびも 可愛かったね!

意外と 写真を撮らせてくれた リング愛ジョーフィッシュもよかったです。

ちんあなごが 列をならんで 顔を出していたのも可愛かったですよ。

たまには ディープな世界も いいもんだ~!!

沖縄ダイビング☆9/17 体験ダイビング 14:30 えりな

ミヨシ様

【感想】

サキ☆最初、説明を受けて、いざやってみるとパニックになって、教えてもらったことが
あまり出来なかったけど、慣れてくると魚を見ることも出来、海の中から見る太陽は
すごくキレイで本当に楽しかったです。
Joyさん、ありがとうございました。

エロタカ★初めてなので不安もありましたが、Joyさんの分かりやすく楽しい
レクチャーで、不安も吹っ飛びました。海もキレイで、とても感激しました。
Joyさんの一発芸が、一番サイコーでした。

沖縄ダイビング☆9/17 体験ダイビング&スノーケルセットコース 13:00 とよ

オウ様

【感想】

すごく楽しかったです。ありがとうございました!!
鈴木さん、とよさんは、とても親切で、2人にいろいろ気を使っていただきまして、
本当にありがとうございました。とてもいい思い出になりました。
また、沖縄に訪れるとき、ぜひとも宜しくお願い致します。

沖縄ダイビング☆9/17 体験ダイビング 10:30 なすび

サトウ様

【感想】

けんしょう★まじ最高でした!(^^)
なすびさんがステキでした♪(大好き)
激アツなダイビングをありがとメンソーレ

ゆかり☆初めての海で、お魚さんたちとお友達になれそうでした♪
ナスビさん、激面白すぎて、楽しいダイビングできました☆
また来年も宜しくお願いします♪

沖縄ダイビング☆9/17 体験ダイビング 10:30 えりな・とよ

タケダ様

【感想】

竹田★最初は心配でしたけど、無事できたので、良かったです。

長田☆今までで一番キレイな海でした(^^)

し★初ダイビング、安心してできました!

泉谷☆初ダイビング、最初はこわかったけど、楽しかったです。

平★生きて帰れました。

沖縄ダイビング☆9/17 体験ダイビング 8:00 なすび

タケモト様

【感想】

ちおり☆初めてのダイビングで、耳抜きなど上手くいかなくても優しく教えて頂き、
親しみやすい方でとっても楽しかったです!!
海の中もすっごくキレイで感動しました!また沖縄に来たときは、
宜しくお願いします!なすびさん、ありがとうございました(^^)

あいめ★めっちゃキレイで、魚たちとあんな近距離で泳げることとか初めてすぎて
興奮してました!(^^)洞窟もめっちゃキレイで・・・とにかくほんまにキレイ!
初沖縄旅行、とっても楽しい思い出になりました!
今日はほんとに、ありがとうございました♪なすびさん最高(^^)

沖縄ダイビング☆9/17 体験ダイビング2本コース 8:00 しおん・ゆうり

南條様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

ショウゴ☆魚と触れ合えたり、水中のポストに手紙を入れたり出来て大満足でした!
また来たいです!

ユウタ★バブルボックスさんで、2回目のダイビング体験だったのですが、
とても楽しくて、また来たいと思いました!今回も、ありがとうございました!

草野ちゃん☆ゆっくり泳げて、とても良かったです。
12mは初めてだったから、素晴らしい。
フグやウミヘビに触れたので、思い出に残りました。