沖縄ダイビング☆9/22 瀬良垣 ボートFUN なすび

どーもーー!!なすびです!!

今日はセラガキーーー☆

メンバーはさとちゃん・トミー・しおP・みむさん・きょうこちゃん・やすくん☆

パワフルなメンバーで行って来ましたよ――!!

行きの車からさとちゃん&しおpの夫婦漫才みたいなトークが止まらん止まらん(笑)

もちろん元気に3本いってきました☆

では今日のポイント!!

1本目なかゆくい

2本目ミニドリームホール

3本目クロスライン

 

すってーーーん!!と水中写真のせまーーす(笑)

フミシダウバウオ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミテーーング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スッテンナスビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

京子ちゃんとやすくんの新婚のお祝いもしましたーー!!

ハンカチは婚約ってなってたけど・・・

結婚おめでとーー☆★☆

これからも2人で仲良く潜りに来てねーーーー!!!!!

すってーーーん!!!!

今日も一日楽しかったー♪

皆さん一日ありがとうございましたー!!

また一緒に潜りましょーー!!!!!

すってーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!

 

 

沖縄ダイビング☆9/22 瀬良垣 ボートFUN ゆうき

こんにちは、ゆうきです^-^

今日は、元スタッフりょうけんさんの紹介で今回遊びに来てくれた

三宅さん&びんちゃんです!!

午後から瀬良垣で潜って来ましたよ~!!

image

一本目は、クロスライン

ヤシャハゼ・ヒレナガネジリンボウ・オオモンカエルアンコウ・カミソリウオなどなど

カメラ持ちには、たまらない生物がたくさんいますよ~~!!

甲殻類もね!!やっぱり瀬良垣の砂地って好きだなぁ~!!!

二本目は瀬良垣アウトリーフ

ドロップ沿いをフワフワしてきました。

ガラスハゼやウミウシもちらほら。

びんちゃんはサラサゴンべがお気に入りのようでした^-^

可愛い生物たくさん見てきました。

水温もまだ28度越えです。

がっつりカメラも楽しめますよ~!!!

沖縄ダイビング☆9/22 砂辺 ビーチFUN とも

はいさい!

今日は やんちゃ坊主のなーちゃん・ふーちゃん・みーちゃん・ゆたちゃんが

そろって しまった・・・・

ビーチファンダイブです。

やんちゃです。

出会ってはいけない子達が 集まりました。

お昼には ゆたちゃん特性 ナガノ名物 ろーめんです。

変わった感じでしたが 美味しかったです。

そろって しまった・・・・つづく 笑

沖縄ダイビング☆9/22 サンゴのお花畑スノーケル 15:30 たく

オカムラ様 5名

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

 

ちょーーーーーーーーー気持ちいい!!!!!  by ヒロさん

海は青かった。                by ケンさん

ナマコは黒かった。              by ゴトーさん

ゴトーのケツにナマコがへばりついていた    by ミキさん

ゴトウがよかった。              by ノボルさん

楽しかったです!!また沖縄来たときに来ます!!    by 一同

 

 

 

 

アチョーーーーーーーーーー          by ヒロ

沖縄ダイビング☆9/22 サンゴのお花畑スノーケル 15:30 たく

コイケ様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

 

ユミコさん★初めてのスノーケル体験をしました。

沖縄の海はすごくキレイで、すごく楽しかったです。

今度はダイビングをしにきたいです!

 

ケイスケさん★透明度が高く、水温もちょうど良くて最高に楽しかった!!

また絶対に来たいです。

沖縄ダイビング☆9/22 サンゴのお花畑体験ダイビング 13:00 しおん・たく

イデ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

コウタ☆海がとても澄んでいて、深く潜っても遠くまで見ることができて、感動した。
今度はクマノミにキスしてもらえるように、心をキレイにして出直しま~す(笑)

コウキ★あんなに近くで魚たちを見ることが出来て感動しました!
ニモにキスしてもらったのも、良い思い出になりました!!
あとイルカのフン投げ、超楽しかったです(笑)

トモヒロ☆たくちゃんさんの一発芸、ホンマに最高でした。
心キレイなのも分かったし、良い思い出になりました。

ショウゴ★初めてのダイビングだったので、緊張していたけど、楽しめました。
クマノミも間近で見ることが出来て、嬉しかったです。

沖縄ダイビング☆9/22 サンゴのお花畑体験ダイビング 10:30 たく

シマムラ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

ユキコ☆今日は凄く楽しみにしていて、自分的に全然余裕だと思っていたけど、水に入ってみると、
酸素ボンベで息をするのが結構怖くて、ギブアップしたくなりました(笑
でも優しい優しいダイバーさんが引っ張ってくれて、とても楽しく泳ぐことが出来ました。
とてもいい思い出になりました。ありがとうございます。

ナオキ★初めてのダイビングで緊張していたのですが、お店の人が親切に教えてくれたので、
何事も無く海に入ることが出来ました。
またダイビングをする時は、宜しくお願いします!たくちゃん、ありがとう!