沖縄ダイビング☆9/25 砂辺ナイトダイビング とも

今日は飛び込みで ナイトダイブ希望の

キムくんです。

日本語がしゃべれないキムくんと

英語もしゃべれないわたくしと

でもでも ダイビングは 楽しめます。

初めての ナイトダイブのキムくんに 一所懸命説明して

いざ 海へ

海ってすごいです。しゃべらなくても 楽しめます。

キムくん かなり ナイトダイブを気に入ったようです。

次回もまた ナイトダイブしたいと 言ってくれました。

とくに 白ヒゲウニを気に入ったようでした。笑

イセエビや 姫イカや タコさんなどなど いっぱい見れました。

ナイトダイブ最高ですよ~~~いつでも 受付中です。

 

沖縄ダイビング☆9/25 瀬良垣ボートFUN  とも

はいさい!

今日は 沖縄在住のナッツさんと マンツー本島ボートです。

いや~~今日は凄かった

海況もよくドリームホールは青かった~~~

カマストガリザメも シルエットでしたが 大きかった~~

そして 最後は 2mのカエルアンコウ、カミソリ魚 ヨソギの幼魚

海天狗に ホタテウミヘビ いや やっぱり 真っ赤なカエルアンコウは かなりやばかったです。

可愛かった。持ち帰りたいぐらい 可愛かったです。

今日のファンダイブは 最高でした。まじ 最高で楽しすぎた。

なっつさんありがとう~~~~!

沖縄ダイビング☆9/25 珊瑚礁体験ダイビング 5時 しおん

しょーたろう(24)☆久しぶりのダイビングとっても楽しかったです!いままでのダイビングで一番よかった!!(2回目は)今度はライセンスとって深いところ行きたいです!!シオンさん最高です。笑

ダイスケ☆初めてのダイビング✊。最初は怖かったですが、すぐに楽しめました。沖縄の海はとっても、キレイで感動しました。またシオンさんとダイビングに行きたいです!

アヤ(24)1月26日生まれ

初めてとは思えないほど楽しかったし怖くなったです、シオンさんの一発芸取得出来るようになったら、またきます。楽しい思い出をありがとうございました!!

 

 

沖縄ダイビング☆9/25 珊瑚スノーケル 15時 えりな

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

ナオコ☆青の洞窟には行けなかったけど、お魚を近くでたくさん見られて楽しかったです!

レイ★魚を間近で見られて良かったです!楽しかったです!!

 

マナ☆丁寧に教えてもらって、とっても楽しい時間をすごせました。また是非やりたいです!

モモカ★魚を間近にみられたことだけでなく、その魚の名前なども教えて頂き、とっても素敵な時間を過ごせました。

沖縄ダイビング☆9/25 青の洞窟体験ダイビング 13時 しおん・ゆうり

ミヤタ様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

★とても感動しました。心に刻みました。

★最高でした!!また来ます。

★初沖縄!初ダイビング!とても感動しました!!魚になった気分で最高でした!!

★今からまた潜りたいぐらい楽しかったです!

沖縄ダイビング☆9/25 サンゴのお花畑スノーケル 12時 ゆうき

ハシモト様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

サカキバラさん★外からと中から見る景色の違いにびっくりしました。また、エサやりの時に手が痛かったです。とにかくキレイでした!!また来ます。

ハシモトさん★キレイでした。ありがとうございます。

沖縄ダイビング☆9/25 青の洞窟体験ダイビング 10時 ゆうり

ムラキ様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

あやちゃん★最初は緊張していましたが、しっかりサポートして頂き、思い切り楽しむ事ができました。海も洞窟も魚も全てサイコー!!また、ぜひ来たいです。ありがとうございました。

こうちゃん★初めてのダイビング、感動の連続でした。最初は海の中は、なかなか慣れませんでしたがスタッフの方々が優しくサポートして下さり、とても楽しめました。また来たいと思いました。いい思い出をありがとうございます。

沖縄ダイビング☆9/25 青の洞窟体験ダイビング 10時 しおん

イワイ様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

ゆかさん★最初すごく不安で、自分に出来るのかドキドキsいてたんですけど、しおんさんに助けてもらって安心してダイビングすることが出来ました。とっても優しくて良かったです。マーメイドになれた気分でした!また、やりたいです^-^

こうへい★不安も強かったけど実際やってみると楽しかったし、もっと上手くなりたいと思った。次も沖縄に来た時はしたいです。