沖縄ダイビング☆9/30 瀬良垣 ボートFUN なすび

はいさーい!!なすびです!!!!

今日はセラガキーーーーFUN!!!

メンバーは走るダイバー渡辺さんとピカピカひかるぅ~☆

ではでは今日のポイント!!

なかゆくい・オーバーヘッドロック・クロスライン・砂辺

3・4本目はひかるとマンツーでガッツリ潜って来ました!!!

 

 

 

見た魚をいくつか紹介しまーす☆

アジアコショウダイYG

ウミテング夫妻

オオウミウマ~

ハート模様のトウアカさん

オオモンカエルアンコウ

 

いやー、それにしてもなかゆくいのホンソメワケベラはしつこかったですね!!

顔の周りチョロチョロしたり腕つっついたり・・・

しまいには渡辺さんの耳の中に半分体つっこんでクリーニング。。。笑

さすがにしつこすぎ・・・笑

 

 

午後からはぴかるぅとのんびりマンツー!!

久々のダイビング楽しんでもらえたかなー??

うちはめちゃくちゃたのしかった!!!!笑

 

お二人とも今日はありがとうございましたーー!!!!

またもぐりましょーーー^^

 

沖縄ダイビング☆9/30 FUN+体験ダイビング ゆうき・えりな

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イシノ様

 

【感想】

カワシマさん★一年ぶりのダイビング楽しかったです。また来年もよろしくお願いします。

イナガキさん★初めてのダイビング耳抜きできて良かった~☆またぜひ、やってみたいです!!

イシノさん★今日はよく寝れそうです。気持ちよかった~☆

エリコさん★波が思ったよりあったが魚がたくさんいました!

イシハラさん★ソフトコーラルがたくさん見れて良かったです。