沖縄ダイビング☆10/2 砂辺 ビーチFUN なすび

おどさん・渡辺さん・伊藤さん・有澤さん

はいさーい!!なすびです!

今日は砂辺でFUNダイビング!!!

台風接近中ーーー!!!ですが、砂辺は穏やか★

午前中は走るダイバー渡辺さん・うちなんちゅーのおどちゃんと二本!!

渡辺さんは初対面の水中ポストと記念撮影★

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂辺のアイドル、カクレクマノミをみたり、サンゴのお花畑を満喫して来ましたー!!

あ!コブシメもいましたねー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近づいてもなかなか逃げないコブシメちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おどちゃんは初砂辺だったので、予想以上の綺麗さと、サンゴの多さに感激しでしたー★

さてさて午後からは、台風なんかに負けない元気なお二人が到着ーーー!!!

イトウさん・アリサワさんと元気に2ダイブ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人も今日が初砂辺と言うことで、リクエストはお花畑★

イカの卵や、大きなタコにも会えましたねー!!

お花畑も相変わらず綺麗で、お二人ともとても感動して頂けたようで良かったです!!!

みなさん是非また一緒に潜りましょーーー!!

今日はありがとうございました!!!

沖縄ダイビング☆10/2 サンゴのお花畑スノーケル 14:00 しおん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マツナガ様

 

【感想】

ユキさん:しおんさーん!!ありがとう!楽しい思い出作れたよ♡海、魚キレイだった!!!!お兄さんナマコとヒトデ二回ずつ捕まえてくれたし!!深い!すごい!プロ!!とっても楽しかった!!!シュノーケルいいね!またいつか来るよ!!

カオリさん:人生初のシュノーケリングとーっても楽しかったです♡ 私は泳げない人間ですが、ちゃんと教えてもらって出来ました!!すごい深いところまで行けたし、しおんめっちゃもぐってナマコさんとってきたし感動☆笑いすぎて鼻に海水入りまくったけどお魚いーっぱい見れておふもあげて手食われて面白かったーー!!シュノーケリング最&高♡またやりたい♡沖縄の思い出♡

ユウキさん:海すごいキレイだった♡魚のエサやり近すぎて怖かった(笑)バブルリング素敵だった\(^0^)/また来ます!! 2.Oct. 2016