沖縄ダイビング☆10/12 瀬良垣 ボートFUN ゆうき

本日は、さとちゃんとマンツーでのんびり瀬良垣へ~♪

①ミニドリームホール

②クロスライン

③なかゆくい

いや~~~やっぱり瀬良垣は楽しいな~!!!

とりあえず写真載せていきますねぇ~!!

 

・オオアカホシサンゴガニ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・トウアカクマノミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・オオモンカエルアンコウ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・Poeciloconger fasciatu 沖縄での目撃例は少ないそう・・・激レア種

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・ソデカラッパ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・ヤシャハゼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・フチドリカワハギ(セダカかな・・・?)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・ビー玉サイズのミナミハコフグ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・2mmくらいのコールマン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・見えるかな?ミナミウシノシタ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・アジアコショウダイの幼魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・ミナミホタテウミヘビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・ヤッコエイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にも色々な生物と出会う事ができました♪

透明度も少しずつ良くなってきているようで良かった^-^

さとちゃん、またのんびり潜ろうね!!!

沖縄ダイビング☆10/12 砂辺 ビーチFUN えりな

ニノミヤさんと行って来ましたマンツーマンダイビングIN砂辺!!!!笑

 

カクレクマノミのベビーちゃんにご挨拶!!

もちろんクマノミにも!!

なんと近くにハマクマノミも!!

三種類のクマノミにご挨拶

以下、写真が無いためえりなのお絵描きになります。

チョウチョコショウダイの成魚やイソギンチャクモエビ

スーンと泳いでいたのは、コブシメ!!アァーーーと口をあけるグルクマ

ラストはえりな大好きジョーフィッシュ!!!

 

三本きっちり潜りました!!!!!!!!!!!!

また潜れるまでおきなわで待ってますよーーーーー♪

 

沖縄ダイビング☆10/12 珊瑚礁体験ダイビング 15:00 なすび

マシコ様

【感想】

ゆきな★大好きな魚を人生で初めて間近に見ることが出来て、大感激でした!
これから何回もやってみたいと思います!ありがとうございました(^^)

けんた☆TVの映像でしか見たことの無い世界が目前に広がっていて、
本島に感動しました。説明などもとても丁寧で、初めてのダイビングでしたが、
とても安心して楽しめました。ありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆10/12 珊瑚礁スノーケル 13:00 なすび

イワモト様

【感想】

モエハ☆優しくてかっこよくてかわいい先生と一緒で良かったです!
海とってもキレイでした(^^)

ナツ★初めて沖縄来て、初めてのシュノーケリング最高でした。
先生もとってもいい方で、言うこと無しです!!
またぜひ、参加させて頂きます。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆10/12 珊瑚礁体験ダイビング 10:30 なすび

ムラヤマ様

【感想】

ももちゃん☆泳げないので、死ぬかもしれないと思っていましたが、優しく教えてもらって、
なんとかなりました(笑)

ことみちゃん★ずっとやってみたかったダイビングが出来て嬉しかったです(^^)
海の中も魚もとってもキレイで感動しました。ありがとうございました♪