沖縄ダイビング☆10/17 ケラマ ボートFUN なすび

はいさーい!!なすびです!!!

今日はのへじさん・みくにさんと慶良間でFUNダイビングーーーー!!!!

ポイントは、ドラゴンレディー・野崎・コーラルガーデン!!

 

ドラゴンレディーはとりあえずのーんびり☆

少し濁っていましたが、まったり!!

二本目の野崎はアンカードリフト!!

なかなかの流れでしたねー笑

サンゴの群生は相変わらず魚がたくさんで綺麗でした!!↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目は、亀かめカメ!!!!

5カメくらい会えましたねー☆

いつみてもご利益ありそうでテンション上がる!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そーいえば野崎でミニドリーも見て来ましたー!!!

めちゃくちゃ可愛い!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チビが2匹仲良く一緒にいましたー!!

今日は天気も良くて最高でしたね!!

焼肉もめちゃめちゃ美味しかったです!!!

ありがとうございました!!

また一緒に潜りましょうね!!

今日は1日ありがとうございましたーーー!!!!