沖縄ダイビング☆10/18 サンゴのお花畑体験ダイビング 10時半 えりな・ゆうり

アザミ様

 

【感想】

しょうや君★期待以上の絶景でした。インストラクターさんにも丁寧に誘導してもらい、とても楽しく体験できました。

けんたろう君★水が苦手だったのですが、そんなこと気にならないぐらい楽しかったです。ありがとうございました。

やぐち君★めっちゃキレイでした。めっちゃ楽しかったです。

そうご君★とてもキレイで感動しました。またやりたいと思います。

沖縄ダイビング☆10/18 サンゴのお花畑体験ダイビング 10時 ゆうき

オクダ様

 

【感想】

仁くん★最初はすごく不安で大丈夫かな?と思っていたけど海に入ると色んな魚やポストを見て、とてもキレイだったので不安も忘れました。

優汰くん★見た事のない世界感が見れて良かった。

直希くん★入る前は、初めてのダイビングだったのですごく楽しみで、海の中もたくさんの魚がいて感動しました。楽しかったです。