沖縄ダイビング☆10/25 珊瑚のお花畑体験ダイビング 10:30 しおん・なすび

キバ様

 

 

【感想】

チヒロさん:今日はありがとうございました。最初から最後までサポートしてくれたのですごく安心でした。魚もたくさん見れて、初めてサンゴに触ることも出来て嬉しかったです♪お兄さんのバブルリングもすごかった!今度は青の洞窟リベンジしに来ます!ありがとうございました。

貴之さん:今日は最高でした。初ダイビング♪ハマりそうです。2人のインストラクターの方も親切ですごくやりやすかったです。また来ます。

祥さん:初のダイビングメッチャ最高でした。また来た時は是非やりたいです!教え方も丁寧にしてくれて良かった!!また必ず来たいです!!