沖縄ダイビング☆11/1 AOW取得コース最終日 なすび

はいさい!!!なすびです☆

昨日と今日でAOW講習!!

メンバーは新婚ホヤホヤの望加さん&ゆうきさーーん!!

新婚旅行のモルディブに向けてレベルアップ講習です!!!

2日目の今日はゴリラチョップでPPBとカメラ講習ーー

 

水底を泳ぐのが好きなゆうきさんは砂を巻き上げないよーに。。。

前からはなすび、上からは望加さんが監視笑

砂巻きあげちゃあかんですよ~

 

カメラ講習では2人とも夢中で撮影☆

あまりにも上手くとれず望加さん爆笑w

とにかくたくさん撮ってきてもらいました!!

魚だけじゃなくてお互いを撮り合ったり、ムービーでゆうきさんがイルカみたいになったり笑

是非モルディブに行く時にはカメラを持って沢山とってきてくださーーーい!!!

 

では今日見た魚ーーー

大きいアマミウシノシタ

コロダイ幼魚

ユキンコボウシガニ

オオウミウマ

 

 

 

ゆうきさん・望加さん!!

二日間ありがとうございました!!!!

また2人で遊びに来てくださーーい!!!待ってまーす!!!

末長くお幸せに☆

沖縄ダイビング☆11/1 珊瑚礁スノーケル&ダイビング 10:00 しおん ゆうり ゆうき えりな

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小林さまから感想を頂きました♪

★スノーケルチーム★

王★楽しくできました、お姉さんの説明も分かりやすかったです。また来たいです。

ピーター☆なまこが固くなるとアボカドみたいで面白かったです。また、沖縄に来たいと思います。

手羽★青の洞窟に行きたかったんですが、今回の場所でも十分たのしめました。途中途中での説明や話なども良かったです。次、沖縄に来たときは青の洞窟リベンジをスノーケルでやってみたいと思えました。

ホルン☆ガイドのお姉さんがキレイで魚と一緒に海で見ていて楽しかったです!!また沖縄に来たときはよろしくお願いします。

☆ダイビングチーム☆

マサヒロ★サイコーまた来たいです。

マサノリ☆海の中キレイで感動した。

ムネトシ★初めてのダイビング、楽しかったです。シオンさんも親切で良かった。

ウシロ☆海がキレイでエサやりは魚が沢山寄り、楽しかった。

ヒロト★ハナジガデテシマッテハズカシカッタ

モトヒロ☆自由に動けてたのしかった。

リュウジ★またやりたい!

コイケ☆今度は晴れたときにまたダイビングしたい

ヒコサカ★たのしかったです。