沖縄ダイビング☆11/4 瀬良垣 ボートFUN&AOWラスト なすび

はいさーい!!なすびです☆

今日はセラガキーーー!!!

FUNの今先生とAOW講習のたかぴーと潜って来ました★

今日のポイント!!!

1本目はナカユクイでディープ講習!!

2本目はクロスラインでドリフト!

3本目はミニドリームホールで魚の見分け方!!!

 

気圧の変化と色の変化を見たり、魚をスケッチして図鑑を使って調べたりしましたーー!!

砂地ではのーんびり、3本目の珊瑚も最高にキレイでしたね!!!

 

さてさて、今日見た魚!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒレナガネジリンボウ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トウアカクマノミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハタタテダイ

 

今先生・たかぴー今日はありがとうございました!!!!

また一緒に潜りましょう☆

今先生、学会がんばってくださーい^^

たかぴー、次はカメラやろうね!!

 

沖縄ダイビング☆11/4 瀬良垣 ボートFUN&OWラスト ゆうき

こんにちは~~~!!ゆうきです☆

本日は2チームに別れて瀬良垣に行ってきましたー!!!

私はカズさん率いるFUN+OW講習ラストを担当しましたよ~!!

メンバーは、カズさん・あらちゃん・ナガシマさん・ひで!!!

昨日までのうねりが残る瀬良垣でしたが、みんなで楽しんできましたよ♪

なすびチームと、みんなで集合~~~☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

①なかゆくい

②クロスライン

③ミニドリームホール

ヒデは昨日でスキルは全て終わっているので、みんなと合わせて遊ぶだけ~~!!!

色んな生物に興味津々で見てて飽きないww

昨日までは見れなかった新しい生物との出会いや、地形も堪能したりと

色々と楽しんでくれました^-^♪

そして2本目にはOW最終テストです!!!

課題は「マスククリア」

なすび先生が見守る中、無事に成功~~!!!

OW合格おめでと~~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな集合してお祝いしました☆

これからも色んな海で色んな生物と出会ってダイビング楽しんでください!!!

また沖縄にも遊びに来てね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA