沖縄ダイビング☆11/7 砂辺 ビーチFUN なすび

はいさい!!なすびです!!!

今日は砂辺でFUNダイビング!!

メンバーはひでさん・じゅんこさん・まこっちゃん☆

1本目はヒデさんとマンツーで講習でやったことを思い出しながら中性浮力とフィンキックの練習!!!!

2本目はじゅんこさん合流、3本目にはまこっちゃんも合流して潜って来ました!

フィンピポットからホバリングの練習をしたり、泳ぎながら急に止まってみたり!

少しずつ中性浮力をマスターしてきましたね☆

後は深場に行ってもワチャワチャしないようにとにかく潜り倒しましょう!!!笑

あとあとヒデさんはボタンを間違えないように。。。笑

明日はセラガキ!!!

ひでさん初ボート☆

今日の練習の成果を発揮して楽しんで来てくださーーい^^

まこっちゃん・ひでさん・じゅんこさん!!

また一緒に潜りましょー!!!

ありがとうございました!!!!

 

 

最後にグルクマに見とれるヒデさん☆

本当にありがとうございました!

 

沖縄ダイビング☆11/7 真栄田岬 ビーチFUN ゆうり

今日は奇跡的に真栄田岬オープーン!!!

以前からリクエストを頂いていたので・・・少し荒れ気味の真栄田でしたが、

まこちゃんとマンツーで潜りに行って来ましたよ☆

ほとんど人がいない洞窟は、と~~~~~~~ってもキレイでした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなにキレイな洞窟を見たのは、久しぶり・・・笑

リュウキュウハタンポやアカマツカサも沢山群れていて、神秘的でした~☆

水面の青さもバッチリ観ることができて良かったですね♪

でも・・・やっぱりあの階段は・・・キツイですよね(^^;)

真栄田岬は洞窟以外の地形も楽しいので、また次回、穏やかな時に行きましょうね☆

それまでは、砂辺のお花畑で癒されてくださ~い♪