沖縄ダイビング☆11/12 瀬良垣ボートFUN なすび

 

 

 

 

 

 

 

はいさーい!!なすびです!!!

今日はセラガキ!!!!

かとのぶさんとさちこさんと潜って来ました☆

1本目はホーシュー!

2本目はオーバーヘッドロック!!

ピグミーちゃん見に行って来ました!

さちこさんドコドコ騒ぎで爆笑だったなーw

 

主のカメも!!

 

目の前まで近づいてきてすごい迫力でしたねーー!!

 

3本目はさちこさんとマンツーでクロスライン!

ワカヨウジ??

尻尾が何やらファサファサw

ウミシダでもくっついちゃってるのかな~??

 

コノハガニも一生懸命かくれんぼしてました!!

 

 

今日は急遽のんちゃん潜れずかとのぶさんも風邪気味。。。

次は体調バッチリの時に潜りましょう!!!

今日はありがとうございましたーーー!!

 

 

沖縄ダイビング☆11/12 サンゴ礁体験ダイビング 9時 えりな・しおん・ゆうき

ホソノ様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

ダイキ★想像してたよりもキレイで感動しました。目の前にたくさんの魚が寄ってきてかわいかった。

マサヒト★ダイビングやるのは初めてだったけど、とても楽しかったです。海面から光がさしているのがとてもキレイだったし、魚も可愛かったです。

カズキ★初めてのダイビングだったけど想像をはるかに超える楽しさだった!魚がめっちゃ可愛かった!また来たいです!!

ヒロト★耳抜きに慣れてから楽しく泳げました!魚も海も景色も最高でした!!また来たいです!!

コウキヒトデかたい沖縄の海最高!!また来るぜ^-^