沖縄ダイビング☆11/17 慶良間ボートFUN なすび・しおん

はいさーい!!なすびです!!!

今日はケーラーマーーー!!!

のぞみさん・とみーさん・ともさんとFUNダイビングしてきました☆

今日の潜水地はこちらー!!

1、野崎

2、トウマ

3、タマナーファーム

 

野崎は流れがあったので泳ぐのが少し大変でしたが、ラッキーなことに・・・

ネムリブカ!!!

スーッと通過して行ってしまいましたがラッキーでしたね★

 

トウマではいっぱいニョキニョキーってチンアナゴ!!!

可愛かったですね!!

3本目はカメ狙い!!!

サービス多生なカメに出会えたのでみんなで写真撮りまくり!!!

ドッカーーーンっとドアップでいいの撮れましたーー☆

 

みんなでも記念写真★

今日は皆さんありがとうございましたーー!!!

また三人であそびにきてねーーー!!!!

 

待ってまーす!!