沖縄ダイビング☆11/18 砂辺 ビーチFUN ゆうり

今日はと~~~~ってもお久しぶりに!ひとしくんがご来店~~~♪(^^)

一緒に潜るのも、お久しぶり♪マンツーマンだったので、じっくり生物探し☆

でもひとしくん・・・せっかくのマンツーなのに、カメラ本体とハウジングの種類を間違えると言う失態!!笑

TG4が活躍するダイビングだったのにな・・・笑

でも、じっくり自分の目で見るのも楽しいよね(^^)見えてたかは・・・内緒でね(笑)

午後からは千葉ちゃん&福ちゃんが合流~♪なんと、飛行機が1時間以上も遅れたらしく(^^;)

バタバタと準備をしてくれた福ちゃん、ありがとう♪

水中では、のんびりできたかな??

千葉ちゃんが頑張って撮影してくれた子たちのご紹介~~~(^^)

カミソリウオ

まだ小さめの固体で、一人ぼっち。。。

ピグミーシードラゴン

本日は3固体発見☆相変わらずカリカリしてる(笑)

おしゃれカクレエビ

いつもこの正面からしか見ないのですが・・・。

横から見ると、ラインがキレイなんですね~♪♪

千葉ちゃん、粘ってくれてありがとう(^^)

ソウゲイロウミウシ

これからウミウシも増えてくる時期☆楽しみだね☆

今日は天気も海況も抜群で、最高のダイビングでした~♪

ひとしくん、また12月に待ってるね(^^)

千葉ちゃん&福ちゃんは、明日も楽しんで~♪♪

沖縄ダイビング☆11/18 青の洞窟体験ダイビング 11時 えりな・なすび・ゆうき

マツモト様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

[感想]

りょうすけ君★クマノミが可愛かったです。

たくと君★海がとてもキレイで魚も多く見られて良かったです。

まさと君★海に対して恐怖心がありましたがインストラクターの方がサポートしてくださり、とても楽しめました。

ゆうや君★インストラクターの方がステキで楽しい思い出になりました。

たかし君★最高でした!また絶対ダイビングしたいです!

ゆう君★一発芸、調子の良い時にまた見てみたいです!!