沖縄ダイビング☆11/23 ビーチFUNダイビング しおん

はいどうも、今回ガイドさせて頂きました シオンです♪

今回一緒に潜ってくれた方は、 池ちゃん・240(西尾)くん です!

二回目の池ちゃんとのDIVEになりますネ!

 

で、潜るポイントは、、、こちら!!   後ろの岩で分かると思いますが。

ゴリラチョッ~~プ

2人でゴリラの顔マネしてます~笑

池ちゃんがどうしてもやりたいと言っていたのでゴリラ岩に(笑

そして、2人とも仲が良すぎます(羨 ww

さ!ダイビングしに行きますよ~!! バナナはゴリラさんに渡して下さい!

ではでは、今回見た生き物を紹介します♪

240くんゴリラさんにバナナ渡せなかったみたいです…

 

はい、準備が出来たので早速2人のイチャイ、じゃなくて、、生き物探ししましょう!!!

はい最初に見たのは、サラサウミウシ です!

ピンポン玉ぐらいの大きさでした!!

次に池ちゃんが見つけてくれた、 キカモヨウウミウシ ですね!

とても可愛かったです♪

 

ん?木の枝? ではなく、 ワカヨウジ ですね! (言われなくてもですけどww

突然240くんがフィン脱ぎ始めてこのポーズ!!笑

そして、走り始めました…笑

さて、ちょっと240くんのことはおいといて。   笑

 

イロブダイ の幼魚でーーす♪ 可愛い♡

そして、今回一本目で池ちゃんが 150 ポンッ!!目になりました!!

おめでとうございます!!

…この2人は、かなりラブラブですね。(羨

 

一本目終了して、休憩に入ります!!

あたしもイチャイチュワッ!したい(本音 ww

さて、二本目行きますかーー!

おい、ちょっと待て、、、泳ぎづらくないですか??笑

あ~ あ~ ちょっと ちょっと! ダメよぉ、ダメダメ!

とりあえず、行くよと猛烈なサインを出しました(笑

はい、240くんが見つけてくれました!!

カサゴの幼魚だと思うと皆さんは言っていましたが、どうでしょう。。

こんにちは!! 砂の中から テンス が現れました!!

これは、可愛すぎる!!

おお、いい子をみつけました!! 初めてお会いしましたが、 タツノハトコ です♪

こんな感じですが、とても楽しいダイビングでした♪

ではこの辺で!             シオンでした☆