沖縄ダイビング☆12/3 砂辺 ビーチFUN ゆうき

こんにちは~~ゆうきです!!

本日は、砂辺でFUNダイビングです!!!

メンバーは、この日のために本数を調整してくれてた、ひとしくん!!お父さん♪

この日の為に来てくれた???wwまっちゃん!!!

そして、サプライズで駆けつけてくれたタク君!!!

いや~~なんとも素敵なメンバーじゃないですか!!ww

本日1本目で、我らがお父さん!!ひとしくん500本の記念ダイブ!!!

やっと、この日が来ましたよ!!

私とタク君が「絶対何かを企んでる」と言い入る前からソワソワするひとし君(笑)

500本は、すごいよねぇ~~~そしてダイブマスターでもある、ひとしくん!!

せっかくの砂辺ということもあり「初心忘れるべからず」ってことで

砂辺の王道コースをまわってきました!!!

まずは、もちろんニモでしょ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうカクレクマノミを一生懸命紹介されることも無いであろうひとしくんですがww

あえてね!! 「初心」大事ですよねぇ~!!!

記念撮影もばっちりしてきましたよ♪

その後ろでタク君が、まっちゃんにイタズラww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タンクにシラヒゲウニつけて遊んでましたww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモの後は・・・もちろんココ!!!!

ソフトコーラル畑ですよ!!!砂辺と言えばね!!!!

お花畑を、のんび~~~~り泳いで、初心の頃を思い出して頂きました♪

そしてそして!!!ついに!!!!この時が来ましたよ!!!!

スーパーひとし君500DIVE祝い!!

まずは、安定の…私が心を込めて書いたお祝いハンカチ贈呈!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

500本ということで、特大にしましたよ♪

「スーパーひとし君500DIVEおめでとう!娘&息子より」

写真を、よ~~~~く見ると、ひとし君の後ろに・・・

変態がいるよねwwwわかりますか??

その正体は・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たく君!!!ww仕込んでおきましたとも!!!!

「お父さん500祝い!!!」

さすが!!!!体はるよねぇ~~~~~~~

と、みんなが笑っているなか・・・

急に私が・・・「高井  脱ぎます!!」とスレートでww

ひとし君と、まっちゃんの「え????」っていうキョトン顔!!!爆笑

すばらしいリアクション頂きましたよ!!爆笑

男性スタッフがウェット脱ぐことは歴代あったでしょうね・・・

女性スタッフがウェット脱ぐことは、そうそう無いよね????

だったら脱ぎましょう!!!ってことでww

お父さんの為に体張りますよ!!私は!!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「お父さん大スキ♡」

いや~~~~~~~寒かったよ!!!!!!!笑

12月に水中でウェット脱ぐって、マジで気合いが必要だ!と改めて実感ww

そんで、2人並んじゃうからねw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ただの変態ダイバー!!!!!!!!

め~~~~っちゃ色んな人に見られたからね笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんで半ば強引に、ひとし君も脱がせた!!!笑

いや~~~~最高に楽しかったですわ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひとし君!!!これは忘れられない記念ダイブになったでしょう!!!

これからも、たくさ~~~~~ん一緒に潜りましょうね♪

目指せ1000本!!!!!!!

1000本目は何しようか・・・笑

まっちゃん!!!協力ありがとうございました!!!!

まっちゃんもビックリしたよね笑

素晴らしいリアクションありがとう!!まじで笑った!!

そんなこんなで記念べき500ダイブを無事??に終えました。

2本目は、ふつ~~~にFUNダイビング!!!

・ピグミーシードラゴン

色んな場所にいます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タツノハトコ(緑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タツノハトコ(茶)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

図鑑に載ってなかったんですが・・・

シロウサギの幼体なのかしら・・・??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安全停止の時はキレイな開脚を見せてくれた黒田さんでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はぁ~~~~楽しかった!!!

笑いまくった1日でしたよぉ~~~~!!!!

みんな、ありがとう♪

沖縄ダイビング☆ 12/03 サンゴ礁お花畑体験ダイビング 9時~ なすび

シマダ様から感想を頂きました♪

千葉県ジミー代表☆思っていたより難しくなくて、すぐに泳げて良かったと思います。時間はあっという間でしたが、濃い内容だと思います。充実した沖縄旅行の一つの思い出になりました。対応も接しやすくて、丁寧に教えて頂きましてありがとうございます。楽しかったです。

カンタ☆今日ダイビングをやって思ったことは、笑いすぎるとゴーグルの中に海水が入ってきてしまう事。初めてのダイビングだったが上手に出来たと思う。次回は是非、青の洞窟に行きましょう。楽しみにしといて下さい。それでは話が長くなりましたが、この辺で終わりにしたいと思います。なすびさんの笑顔を見れて僕は幸せです。