沖縄ダイビング☆12/5 サンゴのお花畑体験ダイビング 14:00 しおん・なすび

ミナガワ様

【感想】

ケイタロウ☆初めてで少し心配だったけど、優しい指導で簡単に潜ることが出来て楽しかったです。

カズキ☆潜る前は心配だったけど、キレイな海を見て優しい指導の下でダイビングするのはとてもいい経験になりました!!

マサヨシ☆分かりやすい説明で楽しく体験できました。生まれて初めてまともに水中にいた感じがしました。

シュンペイ☆クラスで泳ぐのは下手な方で、溺れるか心配でしたが、優しい指導の下、無事楽しくダイビングが出来ました。

沖縄ダイビング☆12.5 9:00~ 青の洞窟体験ダイビング しおん・なすび 

ミツマ様

【感想】

シンジくん★ダイビング初体験で緊張しましたが、丁寧に指導して頂いて、何とか無事に楽しくダイビング体験が出来ました。魚がたくさん泳いでいたり、水中の景色がとてもきれいだったり、今までにない新しい体験をすることが出来ました。楽しかったです。ありがとうございました。

トシヒロくん★入水した瞬間、異次元の世界が広がってました。とっても水の中もここちよくとても楽しかったです。インストラクターさんも優しかったです。ありがとうございました。

ヒロキくん★ダイビングは初めてでしたが、丁寧で分かりやすい説明で楽しく出来ました。海に入ってあんなに深く潜ったり、直接魚を触ったりしたのはとても良い経験になりました。海を見るだけでなく、入って触ったり、青い景色を直接体験するのは本当に楽しかったです。ダイビングの楽しさを感じ、また沖縄に来た時はやりたいと思えました。やったことのない友達にも楽しさを広めたいと思いました。海の中での指示や引率が分かりやすく、緊張せず楽しめました。貴重な経験をありがとうございました。最高でした。