沖縄ダイビング☆12/23  ゴリチョ ビーチFUN ゆうり

今日は北風ぴ~ぷ~(><)ボートも欠航して、ゴリラチョップでダイビングです~♪

ご一緒したのは西原さん!BB初参戦☆杉浦さん&なっちゃんです!!

なんとお二人は、東京の方では私の同期のガイドと一緒に潜っているそうで(笑)

他にもいろんな同期と潜っているということで・・・世間は狭いですね~(^^)

地形好きなお二人でしたが、今日は残念ながら砂!真っ白な砂!!!笑

生物にもあまり興味がなく・・・カメラも持っているのですがあまり写さず・・・。

唯一、食い付きが良いのはクマノミでした(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

杉浦さんはTG4を初卸!だったらしく、ワイドも付けて風景画を撮影☆

根が全部写る上に、水面まで!!カマスがもうちょっと寄ってくれるといいのにね~(><)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真っ白な砂と海のブルー、太陽の光のコントラストがとってもキレイ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すご~く良い写真だったので、頂きました(笑)写っているのは私♪笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょ~ちっこいコクテンフグ!一緒に写ると余計に小ささが引き立つ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良しカミソリウオのペア☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なっちゃんに無理やり頑張って撮影してもらった、カエルアンコウ☆

伊豆ダイバーは見飽きてるよね~(^^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お顔だけぴょっこりミナミホタテウミヘビ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にもツユベラの赤ちゃんや透明のエビ・オシャレカクレエビ、リーゼント頭のツマジロオコゼなど!

初めてのポイントを堪能してもらえたかな~???

西原さんは、また明後日のんびり潜りましょ(0^^)

杉浦さん&なっちゃんは、明日はボート!楽しんで来て下さいね~♪

沖縄ダイビング☆12/23 珊瑚体験ダイビング しおん

タニグチ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

ミズキさん:初ダイビングだったけど、インストラクター(シオンさん)がとても丁寧に優しく教えて下さり、とても楽しく出来ました!!また来たいです!ありがとうございました!!

タニグチさん:とても楽しかったです。シオンさんの一発芸がとてもすごかったです。水中で進んでいる中で色んなものに触ることが出来て、興奮しました。まさにファインディング・ニモです。